Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

生きてます。

三都が楽しみです。
最近ちょっとしたことでも面白い、新境地。
2006.05.31 / Other / TB(0) CM(0) /

俺のレシピ

ティラミス ?kgと蜂蜜 ?kgに偏見という名の調味料と力のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に3分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として支配を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!
2006.04.21 / Other / TB(0) CM(0) /

ねみー

明日から予備校はじまります。
早めに寝ます。
生きてる事を祈っといてください(
2006.04.19 / Other / TB(0) CM(0) /

ワイハ

バトンって回ってくるとめんどいけど
どうせこの人はやらないだろうな的ヲチをつけられると
どうしてもやりたくなったりする(
あれだよな。押すって書いてある扉引いたら床にスってものすごい音がしたみたいな(よくわからんぞ

というわけで旧友というか腐友というかなんというかそもそも人間?から回ってきた


「あいつバトン」


0 あいつの名前を教えて下さい

ネコ。といっといたほうがいいはず!ネットこわい!
○○○ ○○○さん(wwww


1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?

見えないドス黒い糸で結ばれてる気がする関係(
マジレスすると中高の同級生


2 あいつを色で例えると?

空色かなぁ
水色じゃなくって、たまに雲がもくもくやってきて雨降り始めたりとか
絵あげると急にお日様が出てきてあちちちちち(


3 あいつを四字熟語で例えると?

いあ、まて、俺は四字熟語なんて知らん(
なんだろ
初志貫徹?え、こんな熟語あったkk
なんかあんま途中でめげるのを見たことがないような気がする
とりあえず俺と正反対


4 あいつの良い所ひとつ教えて

↑に同じくやることちゃんとやるとこ
真似しようたって一生できねぇ…
俺の高校生活はこの人に支えられて卒業まで行きました(


5 あいつの嫌な所ひとつ教えて

色々あったんだけど
思い出そうとすると
思い出せない
けど
思い出せないくらいだからないんじゃね?wwww


6 あいつに歌わせたい歌は?

アクエリオン!!!なんとなく今歌いたかったから!!!


7 あいつと遊びに行くならどこ?

どこでも。
まったりでも激しくでも自宅でも
なんならデパートの下の飯食うとこでも!!!


8 一日あいつと入れ替われたら何をする?

受験受けにいくわああああああああああああああ(
あと無駄に英検とか受ける!受けまくる!
入れ替わってても馬鹿だったらどうしyyyyyyy


9 この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

ひまー。あそぼー。


10 あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人

これくれた人に返しちゃいけないのか!????
まぁいいや返す!(ぁ
あとあおっさ^^
よろ^^
ピアとかも頼みたかったけど1回まわってるじゃないかばかーやろー(

2006.03.26 / Other / TB(0) CM(0) /

ごぶさたしてます

お久しぶりです皆さん
え?なんで更新さぼってんのって?

そりゃあなた幻水Ⅴggggggggggggggg

やばいってこれ!やばいってええええ!!!
面白すぎる!!
一応シリーズとおしてやってますが
1、2以来の面白さ。というかシナリオツボすg
仲間も好みの人いっぱい!
ルウかわいいよルウ(
初回プレイから108星集めようとがっついてるんで
終わるまでなかなか更新しないかも(ダメ子
とりあえず色んな人に布教してみたり(

というわけで暫く幻水世界に行って参ります
てか幻水出るとヲタ性とか色々戻っちゃうよ!どうしてくれんのこれ!
ほいじゃまたーノシ
2006.03.01 / Other / TB(0) CM(0) /
HOME / NEXT
Photo & Template by days*
