Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

GENOCIDE

最近またちょこちょこROやってて色んなとこ連れてってもらってます
リヒタルゼンがおもしれぇ
エレメスにぬっ殺されてみたいです(

最近気づいたこと
俺の一番の好物を食べてない(゚ロ゚)ゲッソリ
・・・めん・・・
・・・-めん・・・
・・・らーめん・・・

ラーメン食いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(
2006.04.17 / Ragnarok / TB(1) CM(0) /

ラーグナロクデスヨー

なんか家で留守番しなくちゃいけない日が続いたのでのたのたとROでも
結局RO厨です本当に(

アンソロ読んだら無性に男垢やりたくなったので起動
育成困難なキャラしかいなかったのでパパっと消してマジシャン作成



アインブロクフィールドUMEEEEEEEEEEEEEEEE

時計は相変わらずでした
デスペナガンガンくらいつつ(ヘッタクソ)ウマー

んで転職(



マリアに絵がついてておもろかった
めっちゃからかったらGD1飛ばされて素でビビった
あと試験官がわからなくてあの狭い部屋でうろちょろしたり
MOB退治試験全部SSでぶったおしたり(だって火使えないんだもん

まぁ久しぶりに面白かったです
昔の人あんまいねーなー、またちょこちょこやりたいと思います
とりあえずは耳つけられるまで…
2006.04.06 / Ragnarok / TB(0) CM(0) /

目指せバルカン

久々にROをやった
まぁやることなくなって課金しただけだけど。
放置してたハイアチャを育ててみたり‥・
途中からピアが手伝ってくれた(*゚ロ゚)テラウレシス
あおっさともPT組んだ(*゚ロ゚)タノシス
なんだかんだオンラインも悪くない(

まぁとりあえず転職くらいはさせてやろうと思います、はい。

こんなもんゲット
暗行御史のお通りだーい☆



2005.12.10 / Ragnarok / TB(0) CM(0) /

775.32

今日はいっぱいありました。
まずいつも通り音ゲーから(*゚ロ゚)b


2回しかできなかったんですが奇跡キタコレ…

 ば
  ばららいかフルコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ちょwwっをまwwww
テラウレシスwwwwwwwwwwww
60台初フルコンでございます(ノ´Д`)ノ


++++++++++++++++++++++++++++++


ROでは発光式しました
始めてだったし予想外に人が多かったのであたふたしましたが…
FD1で発光→ジュノで枝→転生
という感じでした
光ってる時期が異様に短かったですが
早くジプシーになりたかったので…
SSとかはまたちょこちょこ載せたいとおもいます(*゚ロ゚)ノ
来てくれたり話しかけてくれた皆ありがと!


++++++++++++++++++++++++++++++



そうそう、ヒッキー母校に帰ったんですよ
卒業証明書取りに行こうと思って。
そしたら何か先生に会ったり学校徘徊したりしちゃって
だいぶ遊んだwwww
母校はやっぱ楽しいね!また行こう^^
2005.10.01 / Ragnarok / TB(0) CM(1) /

773.08

今日もちったにいきました
朝から行こうと思ったのに起きたらげーせんもうあいてる時間でした
ぐだぐだしました
すきるはちょっとだけあがりました
以上(ぁ


メモ
・プライマル59→60
・ノーモア62→63
・マッシュ83→?


++++++++++++++++++++++++++++++++


ここで書こうとは思わなかったけど書くことないから書いちゃえ
ROの発光が近いです。DOKI☆DOKI
家で暇な時間はずっとROやってたわけですが…テラツカレタス___○_
式やりますので良かったら来てね^^(誰にいってんだ


寸止め警報発令中




明日の目標。何か繋ごう
契約結婚楽しみだなぁ
2005.09.29 / Ragnarok / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
