Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

♪まよわーなーいもーぉー

ですらばが気に入り始めた今日このごろ。
繋げるようになりたいな!
タラッタとポン太はあがらなくなったというか雑なんだなこれきっと
るりめりごーらんはポカミスであいたたたたw

(*゚ロ゚)

そのうちなんとかなる(ぇ

ドミノピザ頼んだらROの広告ついてきてびっくりした
最近ROやってないから知らなかったよ…
2005.07.30 / Drummania / TB(0) CM(0) /

メントスのフルーツ味ウマス(・∀・)

ギタドライブのチケットきました(*゚▽゚ノノ゙☆
良かった良かった
一週間なくさないように頑張りたいと思います。笑
2005.07.29 / Drummania / TB(0) CM(0) /

CHOKE SLEEPER

最近SHIGEさんの声にメロメロです(*゚▽゚ノノ゙☆
マジよすぎ、声だけで殺されそう(ノ゚ロ゚)ノ
伸ばしてるとこの声がとくに!やばす!
ライブの告知が出てましたがギタドラVとか抜きにして行きたいな
当たらなかったら次の町田の行くと思います
カラオケで歌えないかなー(・ω・)

今日はちゃんと猛暑の中ゲーセンいってきました
いーいーもーるとかいうのをAithonのためだけにはじめました…
なんかハズカシス(゚ロ゚)
ビーマニが入ってるんですねアレ
めっちゃスクラッチまわしにくいけd
800くらいなんで先は長いですわ。プレイ待ちとか人が多いときにやろうかな
早くプレイできるようになりたいなー
ドラムはちょっとだけスキル上がりましたがポン太あがらず___○_ムズイ
サークルコースターがちょっと得意な感じだからこれからやっていきたいです(・ω・)ノ
2005.07.28 / Drummania / TB(0) CM(0) /

TOEO

やってきましたクローズβテスト。
最初の説明がめちゃめちゃ短かった(歩くと戦闘と喋るだけ)ので
結構心配したけど
最初からキャラが結構強い(剣士ですがHP多かったです)のと
スライムがかなり弱いので安心しました
戦闘が面白い(・∀・)
通常技から必殺技に繋げていくコンボが楽しかったなぁ
最初のほうでは勝てない熊に出会ったときも応援呼べたり
なかなか面白いシステムだと思います(・ω・)
早速皆はPT組んだりしてました
俺はちょっと時間がアレだったんでずっとソロでチンピラ狩ってましたが
旅の目的があるのかないのかわからないけど
依頼受けれるようになったら楽しいんじゃないかなと思います
あと早く格好変えたいな。笑
今日はこんなもんでー
2005.07.27 / Other / TB(0) CM(0) /

テイルズオブエターニアオンライン

略すとTOEOにでもなるのかな。
明日からクローズβですね
1次抽選受かってしまったのでやりたいと思います(・ω・)
明日からだってこと知らなかったんで今さっきいそいで
クライアント落としてきまし。笑
職業がめっちゃ迷いますね…
やっぱ剣士かなぁ
昌霊術師が一番楽しそうなんですけどね(´・ω・`)ツラソ
エターニアだいぶやってないんで懐かしい世界に浸ってこようと思います

そういや台風すごいね。
2005.07.26 / Other / TB(0) CM(0) /

うわん

今日はゲーセン行けなかったよばかー!
しかし飯食って家に戻ったら

コナミさんから封筒が。

ライブ!?カード!?どっち!!!!と思ってあけたら
ドラムのカードでした。
きっちり厚紙にはさまれてw
中に手紙入ってましたがまぁたいしたことは書いてなかったですね

『当社の製品に対する格別のご愛顧』

ってとこはちょっと面白かったけど。はい、ハマってますy
カードの柄は前のと一緒でした。変わってたら泣いてたけど(ぉ
頑張って明日スキル上げしよぅ('-'*)
そういえば明日はうちの地元で祭りがあるらしいです
地元付き合いとか全くないから知らなかったけどw
チョコバナナでも買いにいこうかな!

2005.07.23 / Other / TB(0) CM(0) /

わすれもの

借りたCD聞きまくってたらわすれものツボって大変ですわ
つかマジうちの近くは急行列車が通らない!!・゚・(ノД`)・゚・
似た経験をしたことがあるとえらい共感しますよねああいうの

今日は決勝行けなかった人はポン太解禁でしたな!
ぽんたー(*゚▽゚ノノ゙☆
ぽん太マジカワイス
赤思ったよりむずかしかtt
でもできたのでとりあえず俺にしては上出来(・∀・)
早く前のカードでやりたいっす

他はなんかあったっけな…
BSGのハピスカが3台に増えてたり
モアイの椅子が高さ調節できなくなったり

あとハピスカやろうと思ったけどやっぱ人目が気になって出来ないひきこもり( ・д・)
早く空かないかなぁ
2005.07.22 / Drummania / TB(0) CM(0) /

ageha

今日はライブに行ってきましたよーっと
2回目だから特に書くことはないんだけど…
パシフィコ横浜は広い割にはどこからでも見やすいっすね!
ちょうどギタドライブの下見もできて良かった。笑
帰りになんか人だかりができてたんでみてみたら




ちっちゃい子達が踊ってました(・ω・)
かわいかったわぁ

帰り道が海の方からだったんで夜景がめっさ綺麗でした
ものっそい高速の屋形船が通り過ぎてったんだけど
あれ乗ってみたいなぁ(((((((((((っ・ω・)っ
観覧車が時計になってました
(携帯だから画像悪くて見えないオチ)



2005.07.21 / Other / TB(0) CM(0) /

マジ勘弁願いたい^^

ちょっと聞いてくださいよ奥さん

うちのわんこドラムのカード食ったんですけど

ありえねえええええええwww
昨日作ったばっかだよ馬鹿www
俺の400円返せ・゚・(ノД`)・゚・

とりあえずうちのわんこの凶暴性をうpしておきますね;




・゚・(ノД`)・゚・

ちなみに犯人はこいつ↓


2005.07.20 / Drummania / TB(0) CM(0) /

(´・ω・`)しょんぼりっく

ドラムのカードがどこ探しても見当たらない(´・ω・`)ションボリック

とりあえず新しいカード作って
お金に余裕があったら再発行します(´・ω・`)ションボリック
ギタドタワー今からのぼるのツラス(´・ω・`)ションボリック

(´・ω・`)ションボリック
2005.07.19 / Drummania / TB(0) CM(0) /

ギタドライブ

当選しちゃったよ…!!

かなりビックリした、こんな所で運がまわってくるとは思わんかったよ
アナザーで朝10時にサイト見てみたら
♪当選おめでとう♪
一瞬新手のイタズラかと…
かなり楽しみです。
ギタドラ歴浅いですがかなり愛はあるんではりきってきます

(((((((((((っ・ω・)っ
2005.07.16 / Drummania / TB(0) CM(0) /

軽く自己紹介

NEETと予備校生の間を行ったりきたり
そろそろジジババ仲間入り
音ゲにかなりはまっててでゲーセン大好き
ドラム歴1ヵ月半くらい
ギター歴1週間(笑)
デラはほとんどやってないです
ポプは6の頃から浦島太郎
三国志大戦もやってるけれど君主カードなくしてやる気ダウン

ゲームはこんな感じですかね
他はあとあと追加していきます(・ω・)
2005.07.15 / Other / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
