Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ふぅ

ただいま戻りましたー。
色々釣れましたよ(*゚ロ゚)ツカレター
明日からスキル上げ日常に戻りたいとおもいます^^
2005.08.24 / Other / TB(0) CM(0) /

離れることなど(ry

今日から3日間出かけて参ります。
静岡県にある島なのですが

ゲーセンなんてあるはずg(うげほげほ

(;ロ;)テラカナシス
別に遊びにいくのはいいんですけど
釣りも好きなんで漁船でもなんでも構わないんですけど

ものっそい規則正しい生活しなくちゃいけないんだよね。

無理じゃね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;?
いあっていうか無理だからwwww
朝早起きとかwwww
そしてギタドラやらせてください
飯食ったあとなにもやることない島なんてそんなそんな

でも近くにゲーセンないんだよね

___○_
…というわけで死んできますね…^^
暇な奴メールでもしてやってください、狂喜乱舞しますy
2005.08.22 / Other / TB(0) CM(0) /

愛社員

今日も今日とてゲーセンに(*゚ロ゚)
地元ひっこんでようと思ったら弟に呼ばれたんでいつもんとこまで出て行きましたよはい
すいてるし良くわかんないスティックおいてあるしいいよね^^
夕方からまたーり
・バラライカ粘着しまくったり
・足つってみたり(歳g
・デラが異様にすいてたのでやってみたり
・暫くやりまくってドラムのスキルあがってないのに気づいてみたり
・やべーってやってたら今度足痛くなったり
…まぁ色々やってましたgアドバイスももらて難易度低めのやりまくってたら

700キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

とりあえず目標まで届きました(;ロ;)
目指せ青ネーム(*゚ロ゚)ガンバルゾー
2005.08.21 / Drummania / TB(0) CM(0) /

ろっくんろー(*゚▽゚ノノ゙☆




昨日の夕飯。納豆めかぶうどん(*゚ロ゚)

今日の音ゲメモ
・ドラブレ黄フルコン(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

うわ今日特攻してないから何も書くことねぇwwww
タラッタとか得意なとこちょこちょこあげました
ろっくんろーができました

…書くことねぇww
相変わらずパフェ低いんでそこだけどうにかしたいでs
明日も歯医者の前後にいくぞもらー(*゚ロ゚)b
2005.08.18 / Drummania / TB(0) CM(0) /

血迷ったか…

題名は昨日の母親の名言でお送りしておりますこんばんわ
ちなみに今日は…

何でもはっきり言えばいいってもんじゃないのよ、この馬鹿が。

と言われました。
あー空が綺麗だな…(*゚ロ゚)

特攻大好きどらむまにあ。
風邪ひいてて結構喉きついんですが別に叫ぶわけでもないしとりあえずゲーセンへ

・こりずにアンコン→死亡
・ホワトル→クリア
・パナソ→気合でクリア
・ツミ子→クリアしたけどやっぱギリギリ
・シナリオ→ギリギリクリア
・赤い鈴→いつも通りサビでさようなら

最近特攻じゃスキル上がらないのはわかってるんだけど
面白くてついつい(ぁ
明日もがんばるぞー(・ω・)ノ

家でたいなー(ぁ
2005.08.16 / Drummania / TB(0) CM(0) /

買い忘れた

カップラーメン買ってきてねぇや…
かわりと言ってはなんですが俺が好きな飯の中に

納豆めかぶうどん

なるものがあるのですが、
まぁねばねばが嫌いな人は見ただけで死ぬようなものです
逆にそういうの好きな人超おすすめw
作り方としては
・うどんを用意
・めかぶと納豆をぐにぐにまぜておく
・うどんにぶっかける
・上からうどんつゆをかける

…以上。
ねとねとですが俺的には非常にうまいですwwww
珍味好きな方、納豆好きな方おすすめ(*゚▽゚ノノ゙☆


っていうか雷すげーなー(*゚ロ゚)停電したしな、オモロス

今日は弟がスキル600いったぜイェーイ
俺頑張らないと越される悪寒



↓こっからチラシの裏↓

あにゅす赤初くりあー
まどぶら赤初くりあー
ほわとるもうちょい
あんこんもうちょい

2005.08.15 / Other / TB(0) CM(0) /

はいはいわろすわろす

何にも書くことないだけどとりあえず…
なくなったカードがわんこのお手柄で戻って参りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
なんか普通にくわえられててビビった。。
ノンストなしのカードってやってみたかったし
こないだ作った方でやっていきたいと思います。あっちは10階層期待age
つかまじで書くことねぇな…どうしようかな
じゃあ毎日カップラーメン考察でも書こうかな;
そいじゃまた明日ノシ
2005.08.14 / Other / TB(0) CM(0) /

しぐしぐかわいす

どうもこんばんわ、ギタドラのカードをなくしたお馬鹿さんがきましたよ
(´・ω・`)

まぁなくした割りにはいい日だったのでよし(*゚ロ゚)
作り直したらもうホワトル出てるとかビックリす…
まだ10回やってないわよパパ
残念なのはFIREとかがないことぐらいで
ほおっておけばリトルは出そうだし
あんま再発行急ぐ必要はないかなと思ったり。
まぁ明日からまた頑張りますよ(・ω・)ノ
…そろそろ何でもいいから何か繋ぎたいなぁw

それじゃあ今からECOの負荷テストにつっこんできますノシ
2005.08.13 / Drummania / TB(0) CM(0) /

コラボライブ

…まーたやっちゃった
……まーたやっちゃったwwww

ギタドラVvsCHOKE SLEEPER

当たっちゃいました(*゚ロ゚)アチャー
あれだよねマジでそろそろ交通事故るよね
ヤバスヤバス;;
というわけでめでたく20歳になったので行ってこようと思います
同伴者なしだったらいかねぇけどw
ヴェルファーレって親も弟も行ってるけど怖いイメージしかねぇなω・`)
とりあえず明日銀行から金ひっぱりだしてきて
STAY買ってこようと思います
最近バイトしてねぇから金やべーやべー
とりあえず8月前半乗り切っていこうと思いますぜ(・ω・)ノ
2005.08.12 / Other / TB(0) CM(0) /

オフ会

おもろかったっす!皆さんお疲れ様でしたー
詐欺する人の夫婦には特にお世話になりました(*゚ロ゚)アリガトー
全然知らん人とかもおったけど普通に話せてよかたよかた
おいちゃんビビリだから心配しまくっちゃったよ^^
またあったら呼んでくだs(ぁ

…とりあえずチャイナはありえないと思うぜHAHAHA
2005.08.11 / Other / TB(0) CM(0) /

けっけろっけろー朝起きてー

寝坊してまた二度寝するっ♪

…朝にすら起きませんでしたy
起床午後4時wwwwテラヤバスwwwww
なにがやばいって

今日は1日ギタドラやろうと思ってたのに

(・∀・)俺バカー?
あと、起きてベットから降りようとした瞬間
ズキィッ
Σ(・口・)
ああああああ、足イタスwwwwwwwwwwww
昨日のライブのかwwwwと思いつつ足ズリズリ風呂はいり
だいぶたったら少し良くなったのでゲーセンに(((((((((((っ・ω・)っ

とにかく花の唄粘着(ぁ
多分待ってた人はげんなりしたであろうくらい粘着しt
とにかくA安定するまでやりまくるぜぁー
…バラライカ繋がりそうで繋がらん(ノ゚ロ゚)ノ
ギターは1枚しかないチケット使ってフェアリプレイ(フェアリハマッタ)
…C判定orz

あと、昨日のライブでかかった曲集めてCD作った
聞いてるとテンションが異様になるすwww
あんまり知らなかった曲まで思い出の曲になって嬉しいや(・ω・)
2005.08.08 / Drummania / TB(0) CM(0) /

ギタドライブ

面白かった…!!!!
っていうか楽しかった!感動した!やばかった!
何万もかけて腱鞘炎になりつつドラムやりまくった甲斐があったよ・゚・(ノД`)・゚・


ライブ当日
ふと2chを見たら『整理券くばってる』との書き込みが

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ナニイイイイイイイイ!!!!

5分くらいで風呂にはいりものすごいいきおいで支度して横浜へダッシュ
あれのおかげでなんと2列目で見れることに!!しかも泉さんナカムラさんの目の前…ぶっ倒れそうだtt

内容レポとかは2ch見たほうが、ね
とりあえず意味不明に書き綴りますよ

俺はジェットさんが!が!
ライブの盛り上がり的にもう大好きだ!
もう何も気にせずじゃかあしい!!!とか叫んだ(笑)
あとはもう泉バンドが…やばす…
たろうかっこよす…
泉さん神様超越してるよあれ| |д・)
トーマスかわいかった
肥塚さんが好きになった(・∀・)
なかむらさん割とイメージ通りでかっこよす
YUEIさんかっこよすぎ、最初わかんなかった
気づいたら気づいたで発狂したw
よま姉さんがかっこよかった、女の子達皆細すg

なんか箇条書きだわぁ。まぁ忘れないように書いとけばいいや
忘れようがないけどw
コナミさん大好きになった、次もありますように&参加できますように


| |д・)<V2マダー?
2005.08.06 / Drummania / TB(0) CM(0) /

ここ数日の報告

エミルクロニクルオンライン
通称ECO

クローズドβ落ちたんだけど、旦那に垢を貰ってやることに。
とりあえず作ったのが

♂ドミニオン:ソードマン
♀ドミニオン:アーチャー
♀タイタニア:シャーマン

この3人。♀ドミニオンが思ったよりかなり可愛くて
テスト終わったらこれでいきそう
画像はこっちのPCじゃupできないからそのうち

なにせこのゲーム装備がかわいい
普通にかわいい
キャラもかわいい
レベル上げも辛いけどクエストとかやっていけばそうでもないかも
キャラは消えちゃうけどそこそこ頑張って育てたいとおもいまs
2005.08.05 / Other / TB(0) CM(0) /

結局夏だね悪いのは

オレンジレンジかっちゃん脱退宣言しましたね
寂しいけど芸能活動続けるって書いてあったからめっちゃ応援(*゚▽゚ノノ゙☆
腱鞘炎大丈夫かな。またあのドラムが見たいぜぃ(・∀・)

今日からECOはじまりましたね
垢借りてやったんだけれどもなかなかw
というか重すぎ混みすぎwwwwwwwwwww
まぁ某オンラインのせいで割りと慣れてますけどね・・・
画像荒いけどうpにすると萌えるかも(・ω・)
まだまだメンテとか不具合多すぎなので様子見かな

私信:スキル競争負けないぞー(゚ー゚)とかいってる間に抜かされてそうだ(笑)
2005.08.01 / Other / TB(0) CM(0) /

(´・ω・`)?

なんかものすごいしょんぼりっく(´・ω・`)
まぁそれは置いといて

今日はイベント行って来ました!
といっても午後には親に呼び出され早々帰宅しましたけどね…
まぁ地元だから良かった
♂プリ着たけどやっぱちょっとサイズでかかった(゚ロ゚)
ダンパの選曲的にはもうもろ自分の年代の曲かかりました
あとラグナロクもさりげなくOPかかったwwww
びっくりしたよ
つか踊り知らないよ(ぉぃ

夕飯は中華でした、激ウマス
でも今はややしょんぼりっく!以上!
2005.08.01 / Other / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
