Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

773.61

上がってないのは体調がわりぃからだとか言い訳してみる
いあ変なのやりすぎた、勘弁


契約結婚最終回見ましたぜ
うはwwwwテラハッピーエンドwwwwww
個人的には若林が幸せで居てくれるよう願っております、けーこコワスww
>誰かさん 契約結婚してあげようか?^^^^^^^^^^^^wwww
今日はそんくらいしか書くことがないんでバトン処理しますね!


++++++++++++++++++++++++++++


(*゚ロ゚)ノ【属性バトン


1、属性を正直に告白せよ。(妹属性とかメガネ属性とか)


年下・長めの髪。
二次元なら金髪とか碧眼とか赤眼とか羽とか機械とか(BAN



2、萌え衣装を答えよ。(メイド服とか背広とか)


和風・中国風・民族衣装。
ちょっと着乱れたりだらだらしてると尚いい(*゚ロ゚)bbbbbb



3、萌え小道具を答えよ。(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)


日本刀・銃・ゴーグル
小道具ではないが耳系(エルフとか羽耳とか)は鼻血ものでs



4、萌え仕草を答えよ。(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)


笑う仕草。m9(^Д^)プギャーではなくww


5、萌え場所を答えよ。
(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)


空が綺麗なとこかな!


6、バトンを渡す5人


5人もいないよ馬鹿!でもまわせるだけ回すぜ
ネコ
あおっさ
いおた




あとはまかせた!(((((((((((っ・ω・)っ
2005.09.30 / Drummania / TB(0) CM(2) /

773.08

今日もちったにいきました
朝から行こうと思ったのに起きたらげーせんもうあいてる時間でした
ぐだぐだしました
すきるはちょっとだけあがりました
以上(ぁ


メモ
・プライマル59→60
・ノーモア62→63
・マッシュ83→?


++++++++++++++++++++++++++++++++


ここで書こうとは思わなかったけど書くことないから書いちゃえ
ROの発光が近いです。DOKI☆DOKI
家で暇な時間はずっとROやってたわけですが…テラツカレタス___○_
式やりますので良かったら来てね^^(誰にいってんだ


寸止め警報発令中




明日の目標。何か繋ごう
契約結婚楽しみだなぁ
2005.09.29 / Ragnarok / TB(0) CM(0) /

772.21

に、二度寝ばんじゃーい(シネ
昼過ぎにおはようございますしたりゅーです今晩和
ちった行こうと思ってたのに行けなかったじゃないか!(*゚ロ゚)プンスコ
…いあま自分のせいですね___○_


今日はちょこちょこあがりましたYO
でも全体的にみみっちぃ上がりなので目立ったのだけピックアップ
まず


アンコンクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


前いくらやっても出来なかったのに!やべてらうれしす!
しかも対象入りしましたとさ(*゚ロ゚)ウヒャハハハ
他は
・ライ㌧
 最初と最後切りでコンボ率90%→89で対象入りヤッター(ノ´Д`)ノ
・ぽんた
 うっかりしてたら消えてたので入れなおし
・のーもあ
 うっかりしてたら(以下略
あとティエラとかルックス消えてた、ショック。
そだDD6もできた!これはかなり俺HISSIすぎwwwwww


とりあえずこんなかしら…
支離滅裂だけどあとで必死だったんだなぁってわかればいいや(ぉぃ
ポップンではハロウィン殴り倒してきました
なんであれ一昨日落ちたんだろ…(´・ω・`)


ほんとに音ゲーばっかだな
まぁ他は平凡な毎日で御座います^^
明日も頑張りましょう><b



>誰かさん
ありがとす!楽しみだなぁ(*゚ロ゚)遊びいっちゃうぜぃ
あ、そうだメガネとPfおめす!><
2005.09.28 / Drummania / TB(0) CM(0) /

767.96

相変わらず上海蟹が食いたいです今晩和


今日は午後からラーメン食ってBSG行きましたお
俺の馬鹿っぷりをとくとみよ!!・゚・(ノД`)・゚・


・バラライカ前半1ミス
・ライ㌧真ん中ぶっち切り


…(*゚ロ゚)テ、テラハズカシス
ハードゲイ(違)やったら何故か対象入り
あとそっと黄が何故か調子よくてちょびっとあがった
調子に乗ってコクピでもやろうかなーと思った矢先
事件が!!!


コンタクト割れたす…(・(・(・(・д・)・)・)・)


・゚・(ノД`)・゚・イタイイタイイタイ
化粧室行ったら見事にぱっかり割れて散っておりました(ヒド
しょぼしょぼ帰りましたよ…



やべ、塾の出席カード出すの忘れて帰ってきちまったよwwうぇ
しかしかぼちゃぷりんはうめーな!
2005.09.27 / Drummania / TB(0) CM(0) /

766.06

ノマノマヴォ━━(゚∀゚)━━イ!!!!
なんすかのまネコって、モナーでしょモナー
まぁ俺はギコとしぃが好きなんですg
まぁ貼っておきますね


(*゚ロ゚)つ【のまネコ問題


さて今日も元気にゲーセンでしたよ
ちくしょう契約結婚見れなかった…___○_
昼過ぎに行って混むまでドラム
スキルあがんなす!
バラライカ1ミスとかもうね(ノ´Д`)ノ
混んできたから1回ポップンやったらハロウィンHで落ちたwwwwwwうぇ
(´・ω・`)てらしょんぼりす
しかしおでんはうめーな
そういや今日デラやってなかった
ままーり時間なげーなぁやっぱり(*゚ロ゚)
もうちょっと早く起きようかしら!


なんかキャビア食いたくなってきた…おのれスマスマ
2005.09.26 / Drummania / TB(0) CM(0) /

停滞中

さっきまでちりめん飯食ってた、うまかった






ドラムスキルは停滞してますがそんなにイライラしてませんぜ
まぁ2日くらいまったりしてたからなwwww
しょうがなす
やっぱ休日はゲーセン混み過ぎっすよ…
子供好きだけどあんなにいると'`,、('∀`) '`,、
…何書けばいいのかな


そうそう、我家にまーちがきますマーチ(・ω・)
あのかわいいまーち
まるいまーち
愛しのまーち
(((((((((((っ・ω・)っまーちでちったいきたーい!


…まだちょい先だけどね(ぁ
まぁ今日はまったりしました
相性がいいらしい誰かさん煙草新しいの買うなよ(`ω´*)oじゃなっ
2005.09.25 / Drummania / TB(0) CM(0) /

765.39

どうも繋ぎにかかって半分くらいで心臓バクバクになって切っちゃう馬鹿です
こんばんわ
いあまじ心臓もたねぇって…
今日はリグレ62→66のみでしたあっはー
休日は混みすぎですよ…___○_


ギタドタワー

・メインカード3→5 ミドサンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぷらいまるうへへ
・1STカード8→10 デイ鳥キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!アヒャヒャ

両方上がってびっくりです、メインはかなり金注ぎ込んでるからまだしも
デイドリ…wwww
思いっきりやってきました、タム連打たまらなくおもしろいっすn
ミドサンフルコンしたいなε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ





+++++++++++++++++++++++++++++++++





あおっさから匂いバトン回ってきた!ばとんはじめてうへへ^^
答えちゃうぜー!


1.香水以外で好きな匂いは?


たばこのにおい。あとご飯(なにこの色気より食いk


2.匂いに敏感ですか?


結構敏感です(*゚ロ゚)ノはなれたとこに居ても夕飯がわかりますぜ!


3.許せない匂いは?


嫌な汗のにおいとか…なんか風呂はいってなさそうなのとか;;;


4.女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いに
  ドキッとしたことがある?



男になら(*゚ロ゚)!!!!


5.自分の匂いを気にする?


するけど香水使わんしドラムやると汗かくしもうdmp


6.匂い対策してる?


くろれーっつ(*゚ロ゚)シャキーン


7.相手にどんな匂いを求める?


落ち着くの(ノ´Д`)ノ


8.愛用の香水ってある?


ない!あっは、香水ってなにおいしいの


9.好きな花の匂いは?


(*゚ロ゚)…基本的に花のにおいは好き


10.匂いについて語って


電車の中で隣の人が臭いとしょんぼりするよね(´・ω・`)
逆にいい匂いだと爆睡な自分^^


11.まわす人5人


おれおれ
こねこどん
ぴあ
わかさま
なつきちゃん


あっは!すでに回ってる人いたらごめんなしあ><








上海蟹まじうめぇ、味噌最高だわ
2005.09.23 / Drummania / TB(0) CM(1) /

763.97

はい上がってませんねー
今日はなんか変な人にプレイ中はなしかけられたりしてびびった
普通に集中できねぇよ、殴るぞコラ

電車男が終わりましたねー
最初かなり痛いと思ってたんだけど慣れた
慣れとは恐ろしいものですわ…
色々アマーィよ小沢さんでしたがまぁおもろかったです
外伝期待age

特に書くことない!乙!
2005.09.22 / Drummania / TB(0) CM(0) /

763.74

今日はほんと片手で数えられるくらいしかプレイできなかった
ちくしょぃ2度寝のばっかやろー!(自業自得

なんかほんと%かわんないんじゃってくらいしか上がってないので
詳細はなし(ぁ

明日でタワー移動っすね
運が良ければプライマルソウルまで出るかも
多分ミドサンは確定、やっばい楽しみ(ノ´Д`)ノ早くやりてぇー
明日もがんばろー

…そうそう、武蔵境のラーメンうまかった(*゚ロ゚)ゴソーサマー
ぽっぷんやりやすくてよかった(*゚ロ゚)
あそこあとギタドラがあったら最高っすn
2005.09.21 / Drummania / TB(0) CM(0) /

762.33

誰かさん1200おめっとさま!
感動させていただきましたお><

今日の音げーめも
・1000㌧黄最後アホ切り 87→89
・リトルが1か0.5かそんくらい上がった気がする
・色々知らない曲やった、コワカッタ((((((;゚ロ゚)))))))
・ジェノサイドノーマルできた!!

平凡な日記だな(ぁ
弟が700近いというかもう700なので抜かされないように頑張ります
じゃあまた(・ω・)ノ
2005.09.20 / Drummania / TB(0) CM(0) /

760.07

なんか気づかない間にコメント貰ってた件について

>こねこタソ
リンクりょーかい!こっちからは無断だったwごめんwww
面白味のないサイトだけど宜しくね!

>ネコ
だってこれ呼びやすいんだもん、わかりやすいしn


今日はちょっとしかできんかったですがちょっとだけ上がりました
ドラム
・ストスピ76→83 繋げそう
・中国83→84 いい加減繋ごうぜ俺___○_

明日もがんばろー
2005.09.19 / Drummania / TB(0) CM(0) /

社長萌え

FF7ACを観ました
社長がやばかったです映像綺麗すぎですレノおもろすぎでs
まぁ色々ありますがさすが映像作品で出すだけあって良かったと思います

デラがやりたくて仕方ないです(ぁ
でも微妙に脱力してる今日この頃(*゚ロ゚)ウァー
2005.09.18 / Other / TB(0) CM(0) /

ねっみー

今日は高校の友達と遊びました
なんも変わらんので相変わらずでしたわ
誕生日プレゼントで貰ったぱんだのこんた君(違)がテラカワイスwwww
カラオケとか懐アニメロばっかでしたn

今から借りたFF7AC観ようと思います(*゚ロ゚)ノネコサンキュ!!
2005.09.17 / Other / TB(0) CM(1) /

ネ申 曲

あさきアルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ということで!
届きました!『神曲』!
もち初回限定版ですようへへへへ
厨じゃないよ?^^
><

曲ですが新曲はまぁ置いといて(ぁ
既存の曲にもアレンジがしてあって良かったです
私的にはこの子のロングがやっべwwwwwwwwwwww
でもあれ絶対この世のものとは思えん声が入ってると思うとです…
雫ロングはピアノが佐々木さんでぶっ倒れるかと思いました
予後の音だかなんだかがすごい佐々木さんぽかった
あとはドラムが太郎!!!太郎キタ(゚∀゚)!!
太郎は俺が間違えてなければギタドライブの泉バンドのドラムやってた人…だよn
感動(*゚ロ゚)
全体的にはまぁ…あさきだなぁ…っていう感じでしt
神曲とか何かが吸い取られそうなかんじだし
この子とか何かにとりつかれそうなかんじです
あさきもお祓い行けって言ってたしなw

とりあえず何か肩重いんで12styleでも聞いて和みますね・・・
2005.09.16 / Drummania / TB(0) CM(0) /

題名思い浮かばなす

なんかROやってたら首都で落ちました、謎ぃ
TVチャンピョン観てたけど感想が全部最後の猫耳たゆんのせいでふっとんだ
なんだあの凶器wwwwww

今日のゲーセン報告
最終的に何が対象になったかはわかりませんg

・マッシュ対象入り 凡ミス多すぎ奇跡がおきれば繋げるはz
・パナソニ対象入り 遊んでただけなのn(BAN
・明鏡止水くりあー&対象 以外と良く見て見たらそんな難しくなかった…
・DDシリーズ黄色制覇(ノ´Д`)ノヤッタネ 5がむずかった___○_

イエローパニックタイムにスキル付けたいんだけど70台にならない___○_コンボgggg
あと何かあったかなぁ…思い出したら書きます

明日の目標はどうしようかな
・りばーすおぶらぶにすきるつける
・まっしゅできたらふるこん

思いつかんw
2005.09.15 / Drummania / TB(0) CM(0) /

Σ(゚□゚(゚□゚*)

ちょwwwwっをまwwwwww
ギタドラ公式wwwwwwwwwwwwwww

やべーメール送ってよかったまじよかった
聞いて失礼だったかもしれなかったけど後悔なんてこれっぽっちm(BAN
王子はなんとなく予想してたけど
もう1人は中村さんだったか…どうやって読むんだろこれ
いあまじ本当
YUEIさん有難うございます愛してまs(コラァァァ

と今日はかなりテンション高かったですはい。
家に帰ってからもそうだったけどゲーセンもいろいろやらかしました

・DD3赤クリアΣ!!( ゚Д゚)y \_
・タイピ赤スキル対象入り(*゚ロ゚)

他にもFSWが以外といいとこまでいったりとか
コンチェは滝だけ体力もてばどうにかなりそうだとか
なんかものすごい楽しい時期ですねこれ
見てる人はウワァ…かもしれないけど(ノ´Д`)ノ勘弁シテ
スキルは上がらないけど楽しいです、良いことだうんうん。
また明日もがんばろー

明日の目標
マッシュ粘着→フルコン
あしたこそは!!!!(´・ω・`)bグッ
2005.09.14 / Drummania / TB(0) CM(0) /

特攻合戦

今日はいつも通りゲーセンへ
ドラム1台増えててテラウレシス(・∀・)
途中から弟襲来…なんでくるんd(ぁ
セッション1回させて貰ったんでありがたかったです、はい。
ミドサンかなんかで上がったちょっとだけ
途中から
『どっちが先にタイピ赤クリアできるか』
みたいな意地勝負になって
お互い1回ずつ成功でおあいこwwww
失敗した数は数えられませんぜ…

そのあと帰還命令が出たので地元に移動
またもや特攻合戦
弟→鬼姫赤特攻
サビ前で死亡
俺m9(^Д^)プギャー
俺→弟に任せたらコンチェ赤___○_
最後のサビ前までで死亡
弟大爆笑

…こいつらなにやってんだ(*゚ロ゚)
いああれですよ、なに、ああ、若さ故の過ち?^^
え?若くない?黙れ小僧wwwwwwwwwww

あとあにゅすとかマドブラとかでちょいちょいあがりましたお
明日は区切りのいいとこまでがんばるぞー
2005.09.13 / Drummania / TB(0) CM(1) /

テラネムス

帰宅しましたこんばんわ!
あー祭りおもろかった(*゚ロ゚)
焼きそばがめっちゃうまかったっす、なんか鶏がらスープ使用とか書いてあった
具少なくてもあれならいいわぁvv
御輿ももんのすごい男くささでGOOD!!(ぇ
雨だったけどがんばってたのぅ
久々に高校の友達にも会ったんで楽しかったですわ
皆全然かわらんなぁww
あいにくの雨でしたがゲーセン行けたので結果オーラ(BAN
あーとは…久しぶりに徹夜もどきしました。多分オフ会以来
後半意識なかったけどテラタノシス(*゚ロ゚)
ワイライ繋いでた誰かさんテラオメデトス(*゚▽゚ノノ゙☆
でもやっぱドラムは下駄でやるもんじゃないと思うとです(ノ´Д`)ノ
というか長時間浴衣は腰が(ry

今日はままーり休もうと思いまふ
皆おつかれさまでーした

もくひょーは一昨日と一緒。ふるこんがんばれ自分。
2005.09.12 / Other / TB(0) CM(0) /

リバースエコーとか!

うへへゲーセン行ってきたうへへ

リトルプレイヤークリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あっひゃ赤クリアしちゃったよウレシス
達成率低いけど伸ばせそうなのでちょっと頑張るす
あと今日はワンフレできた
あれおもろいね、好きかも
対象いれられるように頑張るす。
あとはー…
マッシュSでた。おしかったあれ微妙に
でもパフェ90台出さないと対象入りしないくさい
そんなんだしたことねぇwwww
まぁのんびり、うん。

明日は祭りっすよ祭り
ひさしぶりに浴衣出してみたりな
髪めんどいからこのまんまでいいや
つか浴衣でDMとかできんのかね、心配
デラとかポプならできそうね

とりあえず目標
まうんてんあごーごー・どきどき・まっしゅ・ぶらんにゅ・らい㌧
どれかフルコン!
がんばれ俺ー。ふぁいおー。
2005.09.10 / Drummania / TB(0) CM(0) /

もんごるおめでとwwww

まぁ今日地元行こうと思ってたんだけど何故かちったに
おもろかったからいいや
でもなっちゃんで叩くのはやめてね><;
誰かさんがモンゴルクリアしました
俺もいつかクリアしようと思います
いつかね
うん
今日はぶらんにゅスキル入りしたよひゃっほい
メイリーにもついたっぽいけど
リトルもついてんのかな
でも1しかあがってないお

うわなにこの日記読みにくっ
まぁいいや誰も見てねぇし!
うへへへ

目標:
とりあえずメガネロック(H)
リトルクリアとドキドキフルコンとマッシュSとぶらんにゅS!

おやすみ!
2005.09.09 / Drummania / TB(0) CM(0) /

今日は音ゲ全般をー。ままーりとー。

(・ω・)つ[ぽっぷんかにば]
ハードpfとメガネロックがお気に入り
ゲットワイルドHは初回でできたけどドラゴンボール落ちた
腕なまりすぎす
エレクトリカルパレードできるようになりたいなー

(・ω・)つ[はぴすか]
冥カコイイ(*゚ロ゚)!!
月光やろうと思ったけどまだやってなす
あにゅすはクリアできた(*゚▽゚ノノ
ヒマワリレベル差激しすぎ、最初のスクラッチだけやりてぇwwww

(・ω・)つ[ぎたどら]
ドラムはサークルコースターで1か2上がっただけ
ぶらんにゅA安定?
ぼびすーやっとAでるようになった・゚・(ノД`)・゚・
モンツリ足疲れまくり
ぎたーはままーり。というかあんまやってな(BAN

明日もがんばろー(・ω・)b
2005.09.09 / Pop'n music / TB(0) CM(0) /

ふへへ

弟とタッグ組んで親から逃げてゲーセンうへへ
マドブラで1だけあがったようへへ
デラなんか色々曲解禁してたわね
まぁ明日もがんばろうっと
2005.09.07 / Drummania / TB(0) CM(0) /

UWAAAAAAAAAAAAAAAA

今日ゲーセン行けないかもおおおおおおおおおお
ばかあああああああああああ

(*;ロ;)ぁぁぁ…
2005.09.07 / Other / TB(0) CM(0) /

ああああああもう

誰かと死にそうなトークしてたら本当に俺死ぬんじゃないかとか考えちゃって
ものすごい鬱になってたお馬鹿なりゅーですこんばんわ
人間いつでも死にそうなんですよね、本当
大丈夫。平気へいき、きっと。

今日はV2ロケテ行ってきましたよ
ちょっとだけだけど
上海ハニーをドキドキしながらやったりしてきました(*゚ロ゚)いあちゃんと削除希望だよ
ツバサがよかったなぁ
南風とかは譜面がつまんなかったとです
あとはsing a wellみたいな感じの曲がすげぇ楽しそうだった。期待age
復活曲とかもあっていいっすね

午後からちったへ。
すきまくりだからデラデラ
ドラムなんだかんだあんまやってない気が…
いあでもやりすぎると疲れちゃうしなぁ
スキルちょっとあがりました、多分プライマルソウル。
折角手伝ってもらった明鏡はあがらず…俺の実力不足です・゚・(ノД`)・゚・
もっとうまくならなきゃなぁ。うん。
がんばるよ

流石の俺でもまだ死ぬには早いよね、きっと
2005.09.05 / Drummania / TB(0) CM(0) /

全く日記を書いていなかった件について。

まぁ忙しかったり暇だったり遊んでたり寝てたり。
とりあえず今日の音ゲ報告から

健太初クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こくぴ初クリアもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DD3黄クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あー、やべまたクセで特攻(*゚ロ゚)
でもやばい楽しい嬉しいw
ので許してください(何

ラキスタが楽しい
ちゃんと踏めないけど(痛
FIRE IN THE DARKが楽しい
スネアちゃんと取れないけど(痛

がんばります…(・ω・)ファイトだ俺

V2ロケテがきになる今日このごろ
南風にツバサとかうっひゃは(*゚ロ゚*)
早く製品化してほしいようなまだ全然待って欲しいようなそんなかんじ
時よ、止まりなさい!(ぇぇぇ

2005.09.04 / Drummania / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
