Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

というわけで

九州旅行行ってきまーす(・ω・)ノ

また来週にお会いしましょう
ノシ
2005.10.27 / Other / TB(0) CM(0) /

久々に絵いっぱい描いたー。満足満足。
へったくそな絵でもたまに描かないとなまるからn
落書きイイネ!

成人式の着物選んできましたよ
なんかすっげぇ派手なのをwwww
まぁ記念とか親喜んでるからいいや…
普段着の着物が1着欲しいですな(・ω・)

デパートの地下で弁当見ながらもう明後日には電車乗るのかーとか
ドキドキしてたりしましたお
準備しなきゃなー
まだなんもしてないや(ぉ
2005.10.25 / Other / TB(0) CM(0) /

後ろに気をつけろぉ!
ってわけで車あぶねーなーと思ったわけですが
まぁ練習あるのみだわな(*゚ロ゚)マエムキマエムキ

なんか俺今大殺界らしいから動かないほうがいいらしいっすよ
まぁ動かないけどね
旅行は死なない程度に終わることをいのっとります
いあまぁ不幸なことばっかりじゃないしな、うん。

明日は着物選びだぜ…HAHAHA


++++++++++++++++++++++++++++


なんかものごっつ危なそうなバトンがピアから回ってきた
最後まで質問はみちゃいけない謎バトンだそうで。
しょーがない答えてやろう(ぁ


Q1 舐める派。
Q2 結べる(*゚ロ゚)b
Q3 多分飲めないと思う
Q4 着けない(゚ロ゚)=3
Q5 なまぬるいwwwwっうぇ
Q6 MかL
Q7 12cmくらい?
Q8 7時間か8時間くらいかな
Q9 立つ(*゚ロ゚)
Q10 後ろ。
Q11 怖いけど真っ暗じゃないと無理
Q12 右手でたまに両手
Q13 家だと洗わないかも
Q14 反復横
Q15 ここでストップさせていただきます(・ω・)ノ


まーなんだこれ(笑)

以下質問
Q1
ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2
サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3
貴方は青汁飲める?飲めない?
飲める人は飲んだ感想は?
Q4
勝負下着は着用する?
Q5
牛乳のイメージは?
Q6
飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7
バナナの最適だと思う長さは?
Q8
最高通話時間を教えて下さい
Q9
スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10
子供を乗せるのは、前?後ろ?
(前か後ろでお答えください)
Q11 寝る時の電気は消す?消さない?
明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12
携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13
湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14
○○跳び!○の中に言葉を入れて下さい。
Q15
次にまわす五人をきめてください!



人の回答見て笑うもんだなこれはw
連続で読むとなんだこりゃ、立ちバックっすか?><
まーまかせろ!でも俺はMじゃねぇ!!

2005.10.24 / Other / TB(0) CM(0) /

テンプレ変えてみた。かっこいいよなこれ。

今日はポップンばっかりやってた
地元のドラムバスドラきかなくてまともに出来やしない
30目標だったんですが
しんふぉにっくてくのだかなんだかのHを倒したので目標達成(・∀・)b
次の目標はスペースドッグEXで御座いますはい

++++++++++++++++++++++

我家にまーちが来ました(((((((((((っ・ω・)っ
思った以上にまるっこいです。テラカワイス
でもなんかニスモがどうのこうのとかいって
ものごっつおかしいエンジン音がしまs…ダイジョウブカアレ
明日からちょこちょこ乗って慣れたいものですわ


九州行く日が近くなってきましたな。準備せねば。
楽しみだなー
2005.10.23 / Pop'n music / TB(0) CM(2) /

800.24

指はまだましになったもののちょっと痛い
まぁいいか(ぅぇ


>詐欺の人
ならないかもしれないっぽい書き方してるだろ!(`ω´*)o
…てかまー無理(ぅぇ


ポップン楽しいよポップン
でも好きな曲のHができないともどかしいものがあるわ
ちょっと頑張って練習するす(・ω・)ノ


ドラムはランダムでだるだるやってたらルックスで何故かあがtt
いまいち締まらんw目標掲げようかしら


部屋の掃除しないとな…でもだりぃや。ねむねむ。
ノシ
2005.10.22 / Drummania / TB(0) CM(0) /

NEMUPO

ねみぃ。とにかくねみぃ。
必死に花男子だけ観た。おもれぇ。
つくし似合うなをい。
おやすみ。。。

忘れてた。
そういやまたバトンがまわってきました。


スキンケアバトン?


(*゚ロ゚)…?
(*゚ロ゚)ハァ?

お嬢さん俺は
・化粧をしない
・ひきこもり
・女物の服皆無
の最狂俺女ヒッキーですよ…?


まぁ数年たってマシになってたら答えます(ぁ
2005.10.21 / Drummania / TB(0) CM(1) /

800.14

うわきたこれええええええええ


祝・青ネーム


おkまだいける(無理
DD5赤クリアしたお><
ポップンおもれーな。.homeいいよ、え?今はキボウノタネの時代?うっせw


ピアからルックバトンがまわってきた
なんてこった!
ちょっと幻水やり直すから待ってて!
2005.10.21 / Drummania / TB(0) CM(0) /

799.82

ぎゃー!寸止めキタコレ(*゚ロ゚)!!
こんばんわ800目前まであがりましたこんばんわ(焦
でも指がいてーので青ネは明日に持ち越しですわぁ
今日の成果は


・フェアリーがおかしいくらいうp
・あにゅすうp
・まどぶらうp?


あとなんか上がった気がするけど覚えてないす(ぇ
久しぶりにブランニュとかやったら普通にS出るようになってて感激(*;ロ;)
あとコンチェ赤またくりあきゃほーい
俺必死きゃほーい
明日が楽しみでございます


ポップンも1回だけやってきましたが
あのままーり曲の人の名前


fish boy


(*ロ)  ゚ ゚
やっぱポップンかーと思いつつ王子に癒されつつ

はいぱーできねーなーとk(しょぼ
2005.10.19 / Drummania / TB(0) CM(0) /

796.33

皆さんお元気ですか?
昨日日記書いてないのはゲーセン行けなかったからですお><
あいのりあちーですね^^
まー今日もなんか微妙に500円も使ってなかった感じ
成果↓


・ぼびすーうp
・赤い鈴うp


そして…!


コンチェ赤初クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ぎゃーすぎゃーす!!!
普通にタイピんときとかより嬉しいかもしれないwwww
びっくりしたwwww
もう無理(ぁ
体力があまってたらまた挑戦したいと思いますお(*゚ロ゚)b


だいぶ800が近づいてきましたがまだまだあと思うので地道に頑張ります(・∀・)ノシ
2005.10.17 / Drummania / TB(0) CM(0) /

795.45

ちゃーす
…雨降ってますねー…だりーわ
こんな豪雨でもちょっとゲーセンに行くのが廃人くおりてぃ
腐ってるわりにスキルひk亜wせdrftgyふじこlp;@:
気にしない^^


弟とセッションしたりポプったりしながらどらむ
ボビスー挑戦もなんかかっつんかっつんスティック当たったり1個忘れたりと
アホミス連続。だめぽ
今日のすきるうp


・クラパ3タム前まで繋いでちょっとうp
・みどすぺ何故かうp


明日も頑張ろう^^
上海蟹くいてぇな…
2005.10.15 / Drummania / TB(0) CM(0) /

794.37

キューペット占いやってみた(*゚ロ゚)


りゅーさんはポリン です(。ゝω・)b



● ポリンさんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。


● りゅーさんに幸運をもたらすライトは、ランタンです!


…当たってないよn
今日は一人でちったうの。え?見てて寂しい?うっせwwww
指痛かったけど頑張ったらちょっとづつあがりましたお


・ぼびすー対象入り
・赤い鈴ちょっとうp


あとなんかあったけど忘れt
季節の変わり目のせいかものごっつ体だるい&色んな箇所が痛いです
(*゚ロ゚)<エスケテー
2005.10.14 / Drummania / TB(0) CM(1) /

792.33

うぇwwww指テライタスwwww
何故か昨日から痛いんだけどこれ絶対打ち方が悪いんだよn
なおんねーかなー…どこが悪いのかなー…


なんか昨日の記事に返答きててワロス
ムビみせて今日ゼファやらせときました(*゚ロ゚)b


今日も奇跡のすきるうp!うへころ
新規で蒼白赤が(*゚ロ゚)ナンデデキタノオレワカンナイ
ミドサンがちょっとうp結構繋いでてびっくらこいた
赤い鈴はクリア安定したけどあがらない!あげたい(ノ゚ロ゚)ノ!!


あがらないと思ってたのにちょこちょこあがってびっくりした
あ、あとEDEN(N)初クリアした(*゚ロ゚)!!!ギガウレシス
明日もがんばろー
…指なおってるといいな
2005.10.13 / Drummania / TB(0) CM(0) /

789.93

はいこんばんわ
なんか左眼がいてぇです、病気かな
さっきサッカーやってたけどあれなんだかな
PKじゃねーだろ、うん。


まぁ今日もげーせんいったお
地元いったんだけど人多杉
ドラム5人待ちとか何事?ポップンに女子やら学生やらが密集
真後ろにあるからプレイ中に鞄とかあたるんすけど…
勘弁してくだしあ><wwww
あんまできなかったけど本日の報告


しりがるが消えた。70%以上あがるかしら…
ルックスにまたついたけど多分消えた。サビのあとわからん…!
赤い鈴に慣れてきた。ちょこちょこ繋いでスキルアップしたいなぁ
あと


落書き帳黄色にスキルついた


びっくりした、てか嬉しいんだけd
もう790近いので妙な気合がはいってるぜぁー
がんばるぜぁー


弟がゼファーにはまったんだがどうしてやればいいだろう
2005.10.12 / Drummania / TB(0) CM(2) /

788.59

ちったいったす
ちょっとあがったす
赤い鈴がはじめてまともに出来た気がするよ
しかしどっかのm9(^Д^)プギャーの人じゃないけど書くことねーな
あれはm9(^Д^)プギャーしすぎだけどな!
ぷぎゃーさまに失礼だぞ><;


とりあえず790目指して頑張ろうと思いまする
2005.10.11 / Drummania / TB(0) CM(0) /

785.99

今日は300円しか使ってなかとです
多分明鏡とメイリーで上がった(*゚ロ゚)リトルもかな
もうちっとやりたかったなー
まーラーメン食ったしいいかー


Drコトーのドラマのごとー先生えらく可愛いよn
2005.10.10 / Drummania / TB(0) CM(0) /

DROWSINESS

ただいまでございます
ねむいでございます
すきるはあがってないでございます
というかほとんどまともにやってないでございます
うはおkあしたからがんばろう

なんか書くことあったっけ…
2005.10.09 / Drummania / TB(0) CM(0) /

783.82

今日は歯医者で死んできましたよ
全く虫歯なんてwwwっうぇ


…自業自得って奴ですよね___○_


今日はちょこちょこ上がりましたぜ
アニュスとマドブラがちょこっと良かったですぜ
B判定だけどな!!!!


800が近くなってきましたYO(*゚ロ゚)
あがるよーであがらないうへへへ


とりあえず目標


スキルつけよう
 ルックス・ヒマワリ・赤い鈴
消えないように頑張ろう
 しりがる・リトル
70まであげよう
 蛹とリグレ・Begin
繋ごう
 メイリー・モンツリ
 

+++++++++++++++++++++++++


ちょwwwおまwwwwww
只今夜中2時
先ほどまでやってた番組に俺がプッシュしてた人g
細かい事は言わずにアドはっときますね!!!
牙狼(GARO)
内容はなんかデビルメイクライがテラショボスになった感じですg
喋り方もえすwwww
落ち着け俺、おやすみ俺
2005.10.07 / Drummania / TB(0) CM(0) /

780.15

死に物狂いで780まであげて参りました…あぶねぇ…
こっちの話です(ぁ


今日のどらむ
・リトルプレイヤーにスキルがつきなおしたー
・メイリー粘着したらミス1で上がった。達成率謎ぃ


+++++++++++++++++++++++++++++


あとピアから幻想水滸伝バトンが回ってきましたよ!!!!!
幻水!(((((((((((っ・ω・)っきゃー!


幻水ばとん


Ⅰ.初めてプレイした幻想水滸伝シリーズのゲームは
  何ですか?またそれはいつ頃でしたか?


中学1年?
Ⅱしか持ってなかったのをⅠにはめてくれた方々が(*゚ロ゚)




Ⅱ.一番好きな作品は何ですか?(外伝等全て含む)


ⅠかⅡだけどやっぱやり込み具合から言ってⅡかな…
戦闘システムはⅣも好きですが人数が___○_



Ⅲ.お気に入り、または思い入れのあるイベント・台詞などありましたら。


おにーさんたち^^なルックのイベント全て(ぉぃ
あとは色々ありすぎて答えられなす



Ⅳ.ひいきキャラはいますか?
萌え理由や萌えソングなども思う存分どうぞ。


Ⅰ クインシー
   多分一番好き。というか妄想含め愛が爆発しすぎ(****゚ロ゚) 
Ⅱ ルック
   Ⅰも好きだしⅢの髪の色も萌えですがやっぱⅡかな…
   像建てたのはいい思い出です 
Ⅲ シーザー
   仲良くなれそう(ナニソレ
Ⅳ セドリック
   萌えす(・∀・)



Ⅴ.バトンをまわす次の宿星をあげてください。(1~108人の間で)



幻想水滸伝の化身むいむいへ(笑)



宜しく頼んだ!
明日も元気に音ゲがんばろ^^
…なんか幻水やりたくなってきたわ(ぁ
2005.10.06 / Drummania / TB(0) CM(0) /

778.61

九州行きのチケット買ったよー
寝台とかかなりドキドキなんですけど!


今日は雨でだるすだるす
でもカップパスタはうまかった
やっぱ靴は底高くないと歩きにくいよ
秋冬の服かわなきゃな…


意味不明ですが気にしない方向で
今日のドラム
・ストスピ最後から3個目でプア出して素ヘコみ
・ミドスペあがったくさい
・明鏡あがったくさい


明日もがんばろ
2005.10.05 / Drummania / TB(0) CM(1) /

777.01

今日は九州逝きのチケット買いに池袋!
…だったのですが


ダレカサンガダレカサンガ(以下頑張って自粛


まぁ後日になった。うむ。
すいてそうだからいいや


ゲーセン行ったら姿勢注意されたお><;
なんか前方から結構強めの風が吹いてそうな感じになってるくさい(ぁ
テ、テラハズカシスwwwwwwwwww
どうにか試行錯誤して治したいとこですぜ…
スキルは何故か蛹やったらあがったよ!まだ何かやりゃあがんのかね



リンクにこっそりお友達追加(*゚ロ゚)もち無断!(ぉぃ!
あとわがまま言ってバトン渡した人達答えてくれてありがとね><


どうにもタバコくさい(ぁ
2005.10.04 / Drummania / TB(0) CM(0) /

775.73

きょうは ちったに いきました!
のんびり しました
ちょっと おとげも やりました^^



ちょwwおまwwww
マッシュフルコンキタコレwwwwwwww
(@ ̄¬ ̄@)満足


+++++++++++++++++++++++


なんか妙なバトンがピアから回ってきてたので答えますぜ
携帯入力候補バトン


☆ルール☆
自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!


+あ行+


ありますよ・今・歌・蝦夷・おきちゃうでしょ


+か行+


かきしたく・ききたす・食える・けど・今度


+さ行+


さ・してるし・好き・せんぞ・そのほうが


+た行+


助け・チャレンジャー・次・てか・ときは


+な行+


なんか・に・ぬかんといけんのかね・寝たら・の


+は行+


廃・膝枕・風呂・へちょいな・他


+ま行+


まじで!・耳かき・むしろ・メッセ・もっといいのに


+や行+


やってばっかり・夕飯・よろ


+ら行+


ラーメン・領域・る・レッド・ロング


+わ行+


笑い・を・んだもの




…(*゚ロ゚)……ノーコメント……


まわすひと!
ネコ・あおっさ
よろしくwwww><
2005.10.03 / Drummania / TB(0) CM(0) /

NO PLAY

朝に寝て
起きたら…


4時半でした><;


うへころ^^
げーせんいけねーや^^
あと1時間で親帰ってきちゃうわ^^
もういいやwwwwwwおやすみwwwww



>>ネコ
回しちゃったから宜しく><
ROは暇そうな時声かけてみるわ、マジ助かる!
2005.10.02 / Drummania / TB(0) CM(1) /

775.32

今日はいっぱいありました。
まずいつも通り音ゲーから(*゚ロ゚)b


2回しかできなかったんですが奇跡キタコレ…

 ば
  ばららいかフルコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ちょwwっをまwwww
テラウレシスwwwwwwwwwwww
60台初フルコンでございます(ノ´Д`)ノ


++++++++++++++++++++++++++++++


ROでは発光式しました
始めてだったし予想外に人が多かったのであたふたしましたが…
FD1で発光→ジュノで枝→転生
という感じでした
光ってる時期が異様に短かったですが
早くジプシーになりたかったので…
SSとかはまたちょこちょこ載せたいとおもいます(*゚ロ゚)ノ
来てくれたり話しかけてくれた皆ありがと!


++++++++++++++++++++++++++++++



そうそう、ヒッキー母校に帰ったんですよ
卒業証明書取りに行こうと思って。
そしたら何か先生に会ったり学校徘徊したりしちゃって
だいぶ遊んだwwww
母校はやっぱ楽しいね!また行こう^^
2005.10.01 / Ragnarok / TB(0) CM(1) /
HOME
Photo & Template by days*
