Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ラーメン食い隊

今日は地元
つか最近眠くてどうしようもねーよ

弟とセッションでプレアン2回DD7も2回
俺にギターでプレアンは早い・・・
DD7はできた(*゚ロ゚)


↓ぽっぷんめも↓

■初クリア
マニフェストEX
ヴィヴァーチェH
ウォーターステップEX

■クリア安定
サバトH
エレパレH
ウインターダンスH

■もうちょっと
パワープラントEX
哀愁ユーロH

●明日やろうっと
エヴァEX
おのっしゅH
グライドEX
テクノポップH
夢幻H
メッセージソングH
ケルトロングH(?
ハイパーJポップ2H

なんかあったら書き足そうっと
2005.11.30 / Drummania / TB(0) CM(0) /

841.32

こんばんわ暇人です
ここを見ている貴方もさては暇人ですね^^?(失礼

ドラムをちょいちょい。混んでるからそんなにはできないな
10くらいひょこひょこ上げて840
ミドスペは前カードの記録超えてましたとさ


なんかバトン回ってきてるから答えるかぁ
俺ほとんど喋らないから苦手そうなバトンですg
では↓

言葉バトン

好きな言葉は?


ままーり

あなたの口癖は?

ごめwwww
ちょwwおまwwww
まーじでー!?
どっちでもいいよ

・・・馬鹿っぽいっていうか馬鹿だなこれ(・ω・;)

あなたにとって最大の褒め言葉は?

ほとんど褒められないので何でも嬉しい(

なるべく使わないようにしてる言葉はありますか?

嫌い。死ね。
ふざけて使うのはご愛嬌

普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

うへころ

プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

人によるとかマジレスアホラシスwwwwww

もしも明日死んでしまうなら誰に何をいう?

誰にも何も言わずに普通に遊ぶ

「ありがとう」を言った数、言われた数どっちが多い?

ちゃんと有難うは言われた数
あざーす^^とかサンキュー><とか含むなら言った方

回す人

あおっさ、ネコ!


言葉は難しいね
というかその前に俺は人と話さないね(痛
2005.11.29 / Drummania / TB(0) CM(0) /

裁き

今裁きを。


今日はちょこちょこドラムやってきました
ソートの問題もあってレベル高いほうからちょこちょこと。

うはwwwwあがるあがるwwww

計算方式が特攻向けに変わっただけあってガンガンあがる
おかげさまでノンスト未使用で830までいったぜぁ
新曲で入ってるのはアトランテ・レジェンドのみですg
うまい曲ないよなぁ(;゚ロ゚)
90台でがっつり稼がせていただきました・・・
裁きは曲は好きだけど苦手譜面('・ω・`)



本日のわんこ



(*`ω´)<おもちゃは誰にも渡さん!
2005.11.28 / Drummania / TB(0) CM(2) /

マウンテン・ア・ゴーゴー

♪山のように見えるぅ~

という訳で今日はV2唯一(?)の削除曲と思われる
マウンテンを追悼してきました。V2が12月稼動だなんてやってくれるぜBSG

1曲目山
最初チキン切り

2曲目山すぎるのもどうかと思ったので螺子(その選曲もどうかと
普通

3曲目山
ど真ん中ぶっちぎり

エキストラ山



繋ぎキタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

50台とはいえ山は初繋ぎでございましたとさ!嬉しい(・∀・*)
しかもスキルが903にあがったとかワロス
これで心おきなく見送ることができますお
‥・できればなんかの企画とかでうっかり復活してくれると嬉しいんだけどn

しかしV2は特攻型にはかなり得になってますな
30曲やってないのに普通に700手前だよ・・・
頑張って1000目指そうっと
2005.11.27 / Drummania / TB(0) CM(0) /

MODEL DD7

今日は起きたの遅いせいでゲーセン行けなくてウヴォァ
しかも親帰ってきてマンドクセなのでTV観ながら2ch
なんか恒例っぽいのみつけてきたので載せときますね^^


未来の地図はあいのりなので厨曲
南風はHH叩きすぎなのにFlowよりLv21低いとか何不明なので厨曲
春の歌は春夏秋冬コースのあこがれと入れかわった方がしっくり来るので厨曲
愛のために。はノンストで「。」コース作れるじゃんと思ったらクラパ復活。だったので厨曲
夏の扉はどの客層を狙った収録なのかよくわからないので厨曲
上海ハニーはまあオレンジレンジだしとりあえず厨曲
tommorowは提供なのになんかイマイチ話題に上らないので厨曲
For the futureは収録→解散の法則発動なので厨曲
ツバサはコンビニとかでやたら流れていて聞き飽きたので厨曲
LOLITA LET'S (ラ) GO!GO!!GO!!!はロリータとか略すと会話の時困るので厨曲
STAYは氷室京介じゃなかったので厨曲
完全な命はRB→Gとか増やせばいいってもんじゃないので厨曲
Sing a Wellはジングルベールージングルベールーなので厨曲
リライトは上海ガニ消えろとか言う前にむしろこっちだろうと思うので厨曲
Metal Queenは未だにグループ名の由来が想像つかないので厨曲
Blood And Thunderは連打しすぎなので厨曲
Magic Words?はYARA TUM KAHAN?と曲の展開もキーもハテナマークも一緒なので厨曲
Burntは唐突にステージでポーズ決め出すので厨曲
楽園の天使はそろそろネバアゲみたいな暗い曲も歌って欲しいので厨曲
HELLO YOUは帰ってきたドカダカダカドンなので厨曲
The Legendは伝説のオウガバトルなので厨曲
GLIDEはairflowだかなんだか知らないけどハネガハエルので厨曲
Desert rainはスタジオで歌ってるだけなので厨曲
モラトリアムはドラム譜面からエロ親分の香りがプンプンするので厨曲
Take My Handは誰がdorlisにインスパイヤされたのかなあ(TOMOSUKEの方を見ながらニヤニヤ)とか思っちゃうので厨曲
JJ-roadは2回言わなくていいので厨曲
星のカケラは葛飾ラプソディーも入れて欲しいので厨曲
魔法のタルトはノリがピンクレディーなので厨曲
風に吹かれて三度笠ポン太は最後に2回もフェイントが来るので厨曲
蛍はあさき厨が情報情報うるさいので厨曲

TUBASAコースはツバサの存在だけで作られた感があるので厨コース
ファンシーコースはStreet Runnerだけ曲調に緊張感ありすぎなので厨コース
Let's singコースは歌いながらプレイしても恥ずかしいだけなので厨コース
ナツメロコースはせっかく夏秋冬の曲あるんだから残りも春で用意しろよって感じなので厨コース
SEA SIDEコースは夏の曲多すぎでもう2パターンくらい作れそうな感じなので厨コース
Rock!Rock!!Rock!!!コースはGLIDEからロック魂を感じないので厨コース
洋楽コースはなんか1曲だけカバーが混じってるので厨コース
Fightingコースは主人公の勝率が2割5分なので厨コース
勤労感謝コースは1日くらい祝日出勤して稼動早めろよとか思うので厨コース
おしゃれコースは4曲目でドラマニラーがおしゃれじゃなくなっちゃう可能性があるので厨コース

CaptivAte~裁き~はベースのデレツンっぷりが厨曲
Atalanteは網タイツで探索しているので厨曲
MODEL DD7はタコ型マシーンが厨曲
over thereは「ステージフェイルッ……プレミアムステェジ!!」なので厨曲



最後のにワロタwwww
2005.11.26 / Drummania / TB(0) CM(0) /

over there

今日は午後からまったりちったに行ったお

うはwwwwV2テラ混みすぎすwwwwww

正直やる気おきねーが暇なので並んでちょこちょこやってた
午後7時くらいから阿呆かってくらい廃墟ワロス

over thereやってる人が増えましたが譜面がプレアンっぽくて大変面白そうですなぁ
曲も結構好き。あれ小野さん?
譜面落書き帳系だったけd
DD7は逆に見なかったなぁ。80台だけあって簡単っぽかった
でもクリアギリギリだろうな(゚ロ゚)

今日はギターもやったお
ちょっと楽しそうだったお(

あと今日やったもの

蛍/あさき
こっれは正直たりぃwwwwww
60台であの長さは精神的にきつい
繋げばうまいレベルではあるんだけどさ・・・

風に吹かれて三度笠ポン太/あーたん
セッションでひっぱってもらってクリア
やるならギターでやります(ぁ

そういえば旧曲やってないなぁ
空いてきたら順番にやっていこうかと。
旧曲でも俺から見たら新曲だしな
らうどでないかn(
2005.11.25 / Drummania / TB(0) CM(0) /

V2!!!!

というわけでV2稼動で御座いますね!
とりあえず曲感想をば。ギターできないからドラムd

版権曲

夏の扉
やってる人見なかった。簡単すぎるからかn

ツバサ
結構楽しい上に初心者は練習にもなりそー。

未来の地図
やってる人見なかったその2

愛のために。
その3

上海ハニー
その4。皆版権嫌いだねぇ‥ww
俺はロケテで苦い思い出があるからやんない(;゚ロ゚)


南風
詐欺wwwwというかHH連打苦手だと即死。C判定とか出たワロス

リライト
さりげ人気曲。

春の歌
はるのうーたー。ままーり。

提供曲

やってないの多いのでやったのだけ‥・

Sing A Well / HIGHWAY61
今回一番好きな曲(*゚ロ゚)

LOLITA LET'S(ラ)GO!GO!!GO!!! / ロリータ18号
ロリータwwwwwwwwww

STAY / CHOKE SLEEPER
SHIGEさん好きにはたまらんとです・・!真っ先にやった

Blood And Thunder / MASTODON
ちょっと楽しそうだった。明日やろう

tomorrow / THE LOCAL ART
Metal Queen / Vanilla Ninja
完全な命 / PAN

KONMAI曲

楽園の天使 / 肥塚良彦
なんで王子の曲はこんなに難易度が(

Desert Rain / 桜井零士
クリップに零士が出てた(*゚ロ゚)零士らしい曲
レベルのせいもあってか結構選曲してる人見かけた


GLIDE / TЁЯRA
クリップがえあふr-(
選曲率高(・ω・)


JJ-road / JJ-road
ノンストコースにも入ってるらしい曲。ちょっとむずかった(自分ショボイダケ

HELLO YOU / 古川もとあき
クリップがタラッタの人。思ったよりレベル低かった

Magic words? / 森野くま子
イラスト可愛杉

モラトリアム / MAKI
一瞬違う方の曲かとおもtt。結構選んでる人いたけど難しそうで未プレイ

Take My Hand / Maria Eva with Dream Swing Kingdom
ロケテで隠しだったけどやっぱ普通に出てた

Long曲

魔法のタルト / Twinkle☆berry
星のカケラ / Yum!Yum!ORANGE (提供)
蛍 / あさき
風に吹かれて三度笠ポン太 / あーたん

ロケテで2曲消費だったのが場所によっては3に戻ったりしてる
多分場所ごとに違ってVと同じ消費
ぽんた赤は詐欺だと思います‥・
あさきは神曲がよかったn(BAN


EXPO曲

レジェンド(?)
1曲だけ初期から出てるEXPO曲っぽい
色々言われてるけど結構好き。繋げそう。


EXTRA曲

CaptivAte~裁き~ / DJ YOSHITAKA feat. A/I
ビックリした。曲はいいと思うけどなんだあのタムwwww

Atlante / Kozo Nakamura
今回結構好きな曲(*゚ロ゚)やってて楽しい。評判はいまいち?w

ENCORE曲

MODEL DD7 / Mutsuhiko Izumi
初期バグでやった。DDっぽい凶悪さがいい感じ
譜面はそこまで凶悪でもなかったけd


PREMIUM ENCORE曲

over there / VOX
ギターでは結構見かけたけどドラムは1回のみ
赤の譜面はプレアンっぽくてキラキラした(*゚▽゚)イイネ!



あとはスキルポイントの色が変わってましたお
200はピンクだけど400は紫になってた
あとなんかあったかなー‥
チャンコでトーマスが『ノコッタ、ノコッタ!』って言ってるのが面白かtt
チャンコキャラはぽんたにしたけどなんかもっと色々いると良かったなぁ
ゼクトバッハとk(
チョコネコが良かったんだけどギターにしかいないしなぁ
判定がVに比べて甘くなったから1000いくといいな!

そいじゃあさいごに

すぃんぐあうぇーるすぃんぐあうぇーるすぃんぐあうぇー♪
2005.11.24 / Drummania / TB(0) CM(0) /

1

つーいに明日だ馬鹿やろー!
地元にも



こんなものが(*゚ロ゚)

Vやり収めの日という事で気合入れてスキルageage
なかなか上がらなかったけど1000tとエレベートでうp!
結果




900キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一段落着いて良かった(・∀・)ウレシス

あとポップンはカリスマ(H)とかクリアしたけど30台なかなか安定しなす
どうやらやりすぎると腕が痛くなるみたいだから気をつけよう
明日楽しみだなぁ(@ ̄¬ ̄@)


++++++++++++++++++++++++++++++


ここから下メモ。シュミレータ変わるから‥

1 瞬的愛歌(JET LOVE) 78 (EXT) 76.00 30.02
2 STOP SPINNING ME IN CIRCLES 67 (EXT) 87.00 29.58
3 BALALAIKA,CARRIED WITH THE WIND 65 (EXT) 88.00 29.04
4 Agnus Dei 91 (EXT) 63.00 28.98
5 そっと。 77 (ADV) 74.00 28.86
6 赤い鈴 92 (EXT) 62.00 28.83
7 美麗的家郷 64 (EXT) 88.00 28.60
8 YOU ELEVATE ME 67 (EXT) 84.00 28.56
9 妄想学園ino-koi組 66 (EXT) 85.00 28.48
10 CLASSIC PARTY 3 72 (EXT) 77.00 28.11
11 鬼姫 99 (EXT) 56.00 28.00
12 Fairy Tales 86 (EXT) 64.00 27.84
13 MIDNIGHT SUN 73 (EXT) 75.00 27.75
14 PRIMAL SOUL 87 (EXT) 63.00 27.72
15 涙のregret 76 (EXT) 72.00 27.72
16 E-MAIL ME! 64 (EXT) 85.00 27.63
17 MAD BLAST 91 (EXT) 60.00 27.60
18 LUCKY? STAFF 88 (EXT) 62.00 27.59
19 Die Zauber flote 95 (EXT) 57.00 27.36
20 三度笠ポン太は今日も行く 77 (EXT) 70.00 27.30
21 mushroom boy 60 (EXT) 89.00 27.15
22 蒼白 80 (EXT) 67.00 27.14
23 ROLLING1000tOON 74 (EXT) 72.00 27.00
24 明鏡止水 92 (EXT) 58.00 26.97
25 MIDNIGHT SPECIAL 74 (EXT) 71.00 26.63
26 MONSTER TREE 59 (EXT) 88.00 26.40
27 BOBBY SUE AND SKINNY JIM 63 (ADV) 82.00 26.24
28 蛹 77 (ADV) 67.00 26.13
29 FIRE IN THE DARK 77 (EXT) 67.00 26.13
30 ツミナガラ... と彼女は謂ふ 83 (EXT) 62.00 26.04




2005.11.23 / Drummania / TB(0) CM(0) /

2

体の調子が悪いぜ(;゚ロ゚)

というわけでだっらだら3時半まで寝てた。
いくら寝てもこういう日はだるいんだよなぁ

夕方ちった
どらむどらむ
プレアン最後の1枚使ってちょっとうp
プライマルソウルがちょっとあがって

898.67

うわあと1.33(;゚ロ゚)
明日頑張ろうと思います。なんか最後にいいのあるかな‥

寺1回やったらSigSig(H)初クリア(・∀・)!ウレシー


あと今日iPOD買ってきたお
とりあえずPCに入ってるの全部入れたら9割音ゲだった‥('・ω・`;)
CD探して入れなければ


地元のゲーセンでV2フライングしないかなと思いつつ就寝
2005.11.22 / Drummania / TB(0) CM(0) /

3

今自分で3とか書いてて近いなーって思った
どうか期待はずれませんようn
っていうかあんま期待すっからはずれるんだよな。おし、抑えよう。

今日はドラムいまいちだった
なんかポン太繋げそうな気配?

ポップンは初33クリアΣ(゚□゚(゚□゚*)
太陽とバトル(H)でしたー!王子愛してるー!(ナニコイツ
なんか粘ったら安定しそうな雰囲気出てた
次34?メガネはちょっとまだ無理ぽ;;;

あとはまーなんかあったかな
特にないかな
最近寒いね!ほいじゃまたノシ




『おやつマダー?(*゚ロ゚)』
2005.11.21 / Pop'n music / TB(0) CM(0) /

4

今日は車出して犬の散歩してだらだらして
30分だけげーせん

クラパ3タムが奇跡的接続で73→77%
986.5になったからもうちょっと(;゚ロ゚)でも稼動ももうちょっと…

V2が楽しみな上なんか暇暇だからうずうずしてるでございますお
そういえばドミノピザの新作がうまそうだなぁ(*゚ロ゚)

…書くことなす!
2005.11.20 / Drummania / TB(0) CM(0) /

5

もう眠いから適当に。
ジェットラブが奇跡の覚醒、895になりますた
これはいけるかもしれん…!
頑張って900目指したいです

地元ポップン頑張りすぎ
ほとんど解禁しててわろたw
2005.11.19 / Drummania / TB(0) CM(0) /

6

もう一週間きりましたね、ちょっとだけ楽しみだ。

今日はBSGでチケット使いまくってきました
プレアンおもれえええええええええ
最後以外レベル逆詐欺わろち
見てて恥ずかしいくらいノリノリでやってきました(恥
フェアリは使いまくったんだけどあと2枚残ってるんだよなぁ
スキル上げられるといいなー

モアイにV2の入荷日24日って出てましたね
BSGは入れ替えするみたいだけどその日に入るのかな…
地元がハピスカ1日早く動いてたのでちょっと楽しみですお

相変わらず音ゲしか書くことないお;;;;
新しいコート買ったお^^;
お金たりないお…
2005.11.18 / Drummania / TB(0) CM(0) /

7

風に吹かれて三度笠ポン太

アルカディア読んで参りました
V2は色とかは好きになれないけど曲はちょっと楽しみなの多いな
デザートレイン・STAY・スィングアウェルあたりが
ものごっつ楽しみでございます
男性アーティスト多いっぽくていいな(*゚ロ゚)!
ぽんたは続編出るとは思ってなかった、しかもロングかい
泉さん頑張るなぁ
チャンコはあんま期待してないけどプレイ回数だけが多い俺には得かもしれないっすね

今日はBSG行ってきましたお
ポップンが3台に増えててびっくりしたお…
なんとか上がって889です⊂(  っ゚、。)っ
EXチャレンジとイーメールがあがりましたお
あと11…なにすりゃあがるんだー(・∀・;)

あと新しいコート買ったよ^^
冬を頑張って乗り切らないとな…(*;ロ;)
2005.11.17 / Drummania / TB(0) CM(0) /

8


V2の公式
が発表されましたね
リンクんとこに追加しておきますお。
Burntって曲はロケテでも見てないから気になる
なんか激しそうだから好みだといいな

あと8日ってことで900目指して今日もゲーセン
結果:887.78
ミドサン、そっと、ラキスタ、ツミ子がちまちまあがった
大体Aは安定してきたなぁ
そっとはS安定だけど繋ぎはむずそう

ポップンは解禁きてましたな
コアダストビートやってきたけど相変わらずわけのわからn(
おにびーかわいいよおにびー^^
あさき厨ですがですろはそんな好きでもないからびみょす?
トゥィンクルダンス(?)は可愛くて好きす
ラッテ使ってる人って結構いるよn
どすこいやってない!じみーさんごめん!
EX譜面解禁したせいでなんか混んでたな

あーねむい。
今日は蟹食って幸せだったよ
おやすみ
2005.11.16 / Drummania / TB(0) CM(4) /

9

今日は少ししかやりませんでしたが
赤い鈴であがってやっとこさ883
これは900いくかわからんなぁ…

今いぬのえいが見ながらこれ書いてますが
感動ものは苦手です(´・ω・`)=3

なんか真面目な事書こうとしたけどやめたwwwwwwwwwwwっうぇ
2005.11.15 / Drummania / TB(0) CM(0) /

10

V2稼動まであと10日!!
題名カウントダウン開始(*゚ロ゚)ノ
2005.11.14 / Drummania / TB(0) CM(0) /

今日はまーち運転してたら1日が過ぎた。
テラツカレタス…

梅昆布茶にはまっております
粉のと昆布の両方買ってきて
茶で飲んだり茶漬けにしたりしてうへうへ(・∀・)
茶漬けがうめーんだよこれ!
まじこれ美味い飯で食ったらネ申

そういうわけで今日は早く寝るらしいよ!
ノシ
2005.11.13 / Other / TB(0) CM(0) /

wwwwwwっうぇ
何かだりーですお^^;
俺ってば何やってんだろうね…⊂(  っ゚、。)っ

最近ほっしー曲好きですお
月光とかいいよn
てかほっしー結構かわいいよn

ああそうだ…今日ゲーセン行ってないからかもな…
2005.11.11 / Other / TB(0) CM(0) /

879.74

今日は久しぶりに予備校いったす
だる(ぁ
弟が弁当作ってくれたんすよ!あとで画像うpしますね^^^^

まんどくせでBSGへ
ドラムやったり寺やったり
5までならHARDついててもクリアできるっぽい。6はものによるかな
ドラムはちっともあがらないよまま!
ノンストでモゲラ繋げりゃあがるんだけど繋がらなくてやきもき
気晴らしに特攻

落書き帳赤クリアきwwwwたwwwwww

あの譜面あほかwwっうぇ
ぎっりぎりクリアでした。もう無理。
ポップンネット対戦負けまくりでテラヘコミス⊂(  っ゚、。)っ

家帰って時間あったからちったいってみた
久しぶりちった。でもドラム混みすぎ。しょうがなくポップン
帰りぺこちゃん^^で飯食って終わり!
おつかれっしたー
2005.11.10 / Drummania / TB(0) CM(0) /

879.00

今日はままーり地元
バスドラたまに利かないのがたまにキズ

ドラム
プレアン黄色やってみたけどあがらず。パフェひくす
プライマルソウル、鬼姫、ラキスタあたりでちょっとあがった
特攻いいけど疲れるなぁ(・ω・;)


2段ギリギリクリアきたこれ!
ファイナルカウントダウンは必死すぎて多分見てた人いたらマジm9(^Д^)プギャー
3倍のハッピーエンジェルのがぷぎゃーかも…
まぁ俺必死乙^^
でもウレシスwwwwwwww

ギタドラV2が今月24日稼動決定っぽいですね
あと2週間かぁ。900いくかなぁ…
2005.11.09 / Drummania / TB(0) CM(0) /

876.75

今日はあんまりやってないですお

ドラム
アニュスが部分的に繋がってる気配
パフェ集中すればまだあがりそう(*゚ロ゚)
マウンテン最後チキン切り、対象入りせず(;ロ;)
鬼姫赤Bクリア安定?


2段挑戦。4曲目中盤で死亡⊂(  っ゚、。)っ
押し方わからなす、練習練習

実録鬼嫁日記を見てると軽く胸が痛む今日このごろです
か、かわいそす…
しかし蟹食いたくなってきた。どうしてくれんだ('・ω・`)




遊んでくれなくてつまんなーい('・ω・)=3
2005.11.08 / Drummania / TB(0) CM(0) /



ちょっとあんにゅいなモカちゃんを撮ってみましたお
ん?あんにゅいってどういう意味だっけ…まぁいいや(゚ロ゚)

今日は高校の友達が地元にきたよ!
つかネコだけど(ぁ
でもずっとゲーセンにいたよ⊂(  っ゚、。)っ
ポップンとか寺とかやらせてみたよ!
やっぱ一人でやってるよか随分楽しいな、スキル上げとかじゃなきゃ
寺は桜(N)が初クリアで御座いました(・∀・)ヤッタネ

昼飯パスタ食ってRO話してだらだらしてたぜぁ
またあそぼーねー


>>ちょいと私信
ネコさま
あの鍵盤くさいのが7個あってくるくるまわるのが1個あるあれは
beatmaniaⅡDX
ですお(*゚ロ゚)!
DJMAXはPCでできるあれだな(゚ロ゚)!ナツカシス
まぁややこしいけどな(ぁ
2005.11.07 / Drummania / TB(0) CM(0) /

Aurora(N)できたー(*゚▽゚ノノ゙☆
おめでとう自分数回粘着乙自分(ぁ

ドラムもやったけどエレベートチキン切りに
バラライカフルコンしたけどパフェテラひくすであがらんかった!
寺楽しいよ寺(*゚ロ゚)


本日のわんこアホ顔

200511062042000.jpg

へへーん(*゚ロ゚)
2005.11.06 / beatmaniaⅡDX / TB(0) CM(2) /

雪(875.75)

はっはーみなさんごきげんうるわしゅー
りゅーの音ゲ日記ですお><(ウゼェェェ
とりあえず…

祝・タワー崩壊

えれべーとふろーうへへへ
でいどりうへへへへ(怪

全部クリアマークつけてきました。と思ったらMr.Moonやるの忘れた
明日やろうっと
エレベート赤は76%?でスキル対象に
FLOWは中盤繋げばいけそうな感じ?
あと今日はマッシュ繋ぎなおして少しあがりました

ポップンはNET対戦やってみたけど
…おじゃまUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
暫くやらないす(゚∀゚)

寺は初段位挑戦
どこからやったらいいかわかんないけど8級とかはだるそうだったので
1級からやってみた
1曲目からDaisukeでびっくり(*゚ロ゚)
4曲目が微妙だったけど割りと簡単にクリア
調子にのって初段挑戦(゚∀゚)
98%→80%→48%→24%(?)

テ、テラアブナス…wwwwww

なんとかできたけどここからはもう無理ぽ
普通のだと雪月花(N)とか12style(H)とかが安定してきたかも
Abyssのリミックスは最後だけどうにかすればいけそう

楽しい(゚∀゚)
2005.11.04 / beatmaniaⅡDX / TB(0) CM(0) /

月(874.14)

やばいぜ…流れがきてる(*゚ロ゚)うへころ!
今日はままーりドラムとか寺とか

どらむ
・ノンスト解禁してみた。
 ストレンジャー・恋・EX緑クリアで約60ほどうpwすげぇww
・アニュスAキタコレ
・S安定曲大量発生(゚ロ゚)モンツリ/メールが対象入り


・12style(H)できた(*゚ロ゚)
・蠍火(N)もできた(*゚ロ゚)
7でもできるものはできるのとハイスピの恩恵を改めて知りましたぜぁ…
次の目標はあびすのりみっくすクリア(゚∀゚)

ドラムがなんか久しぶりに楽しいw
モンツリとかつなぎたいなー(*゚ロ゚)
V2稼働日わかんないけどやれるとこまであげたいっすね
2005.11.03 / Drummania / TB(0) CM(2) /

今日はあんまげーせんいってないす

ポップン
イースタンEXクリア安定?
ダークネス2はまだ不安定バリバリ
メガネまだ無理。当分無理。

ドラム
なんかうまくなってる感じする。やべぇキテるぞこれ
タイピ赤クリア安定
赤い鈴A安定。もうちょいでSいけそう
明鏡B安定
多分連バス踏めるようになったからアニュスとマドブラもあがると予想

ちょ、これノンスト込み900目指しちゃおうかな…^^
2005.11.02 / Drummania / TB(0) CM(0) /

帰(806.06)

ただいまー
旅から戻りましたぜ
おもろかった。温泉テラキモチヨス(・∀・)
3人ともお疲れ様っしたー

久しぶりに地元でドラムやってみたら調子がそこそこ良かったので
弟にスティックに借りて特攻してたら…

鬼姫赤クリアキタコレwwwwwwwww

何が起こったのかわからなすwwww
連バス踏めたしなんかタム拾えたよママ!
なんかB判定だったよママ!!
ESけてwwwwww

つーわけでなんかスキルあがった。3くらいあがった
鬼姫コワスww
ポップンもやってきた

・ダークネス2H
・エレハモニカのなんとか忌憚EX
・トザンH

あとなんだったっけな…
そんな感じで結構クリアマーク増えました(・∀・)
32が最高なのはかわんないけどうまくなっててウレシス
暫くはポップンやりながら暇なときドラムやろうかなと思いまする(・ω・)ノ
2005.11.01 / Drummania / TB(0) CM(2) /
HOME
Photo & Template by days*
