Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

タタンタタンバリン

今日はまた久しぶりに母校にいってまいりました
答案講評の日だったのね、生徒が喜んでたりどん底だったり
もち俺は喜んだことはありませんぜ
後輩とかがでかくなっててびっくりしたけど
先生は全くかわらんのでなんか面白かった

あと帰り道校庭歩いてたら

『アンモニアが好きだああああああああああ』

『酢酸が好きだあああああああああああ』

・・・とかいう意味不明な叫び声が中3の教室から・・・
いつの時代にもおもろい子はいるもんだn


いつものぽっぷんめも

■クリア
ハイパンク(H)
Least100sec(H)

■安定?
ビヨンドジアース(H)

■相変わらず逆ボーダー
ターバン(H)

■もうちょい
ハロウィン(EX)

■Lv32
残り④曲
エレクトロ(EX)
ハイテンションKリミックス(EX)
コスミック(EX)
筋肉マン(EX)←やりたくない(ぁ

■やるの忘れたからやってみる
デンキマツリ(EX)
2005.12.17 / Pop'n music / TB(0) CM(2) /

ココペリ様

■クリア
アンセムトランス(H)
ビヨンドジアース(H)

■安定
ハイパーマスカレード(H)

■逆ボーダー
ターバン(H)

■もうちょい
ハイパンク(H)
ハロウィン(EX)

■Lv32
残り④曲
エレクトロ(EX)
ハイテンションKリミックス(EX)
コスミック(EX)
筋肉マン(EX)←やりたくない(ぁ

■やるの忘れたからやってみる
デンキマツリ(EX)
2005.12.16 / Pop'n music / TB(0) CM(0) /

キーマッカレー

メモだけ

■クリア
エヴァ(EX)
ロシアンポップ(EX)
ワールドツア(H)
J-R&B3(EX)
マンボカヨウ(H)

■安定
JAM(H)
フォーチューンテイルビート(H)
ダークオペラ(EX)

■逆ボーダー
アンセムトランス(H)
ビヨンドジアース(H)

■Lv32
残り⑥曲
グラディウス(H)
エレクトロ(EX)
フレンドリーLive(EX)
ハイテンションKリミックス(EX)
コスミック(EX)
筋肉マン(EX)←やりたくない(ぁ

■やってみる
デンキマツリ(EX)
2005.12.15 / Pop'n music / TB(0) CM(0) /

イマ

ポップンがやたら楽しい今日この頃です
いいことだわ

なんかイマの話を詐欺師にしたら芸術的な絵にしてくださいました



ドクオじゃn(
でもなんかカワイスwwwwwwなんだこれww

今日の報告ー

■クリア
JAM(H)
コウシンキョク(H)
ダークなんとか(ワールドのエレハモニカのやつ)(EX)
プラスチックポップ(H)

■安定
トレインシュミ(EX)
ハードpf(H)

あとギターのスキルシュミレータつけてみた
わかんないのは10単位で切り捨て
そいじゃまた!

めも。ユーラシアにミラー
2005.12.14 / Pop'n music / TB(0) CM(0) /

覚醒

クリア

ピンポンダッシュEX
カレーH
トレインシュミEX
アジアンミクスチャーH
ハードpfH
大見解H
ユーロビートH
コキュトスEX

もうちょい

ビヨンドジアースH
2005.12.12 / Pop'n music / TB(0) CM(0) /

目指せバルカン

久々にROをやった
まぁやることなくなって課金しただけだけど。
放置してたハイアチャを育ててみたり‥・
途中からピアが手伝ってくれた(*゚ロ゚)テラウレシス
あおっさともPT組んだ(*゚ロ゚)タノシス
なんだかんだオンラインも悪くない(

まぁとりあえず転職くらいはさせてやろうと思います、はい。

こんなもんゲット
暗行御史のお通りだーい☆



2005.12.10 / Ragnarok / TB(0) CM(0) /

13段斬り

今日ポップンばっかやってたお
32うめうめ
半分くらいしかできねーむずいおー;

でもマスカレードHクリア(*゚ロ゚)

あとロープレバトルがよすぎる
30とか手軽なレベルなのも幸せ
EXはマジむりぽ(*;ロ;)

ぴざくいたいー・・・
2005.12.09 / Pop'n music / TB(0) CM(0) /

Yahooアバター

アバターおもろいね、金かかんないし(
実際の自分に近づけるはずもなく好みの子を作ってる俺って^^

音ゲーメモだぜべいべ

■ドラム

852.44
基礎なってなす

■ギター

477.73
とりあえず色々やろう(

■ポップン

メガネ初クリア
ルッキングフォー初クリア
ジャパネスク安定
パワープラント安定
32に埋めよう(*゚ロ゚)ノ


うし、もう寝よう。
おやすみなしあー⊂(  っ゚、。)っ
2005.12.08 / Pop'n music / TB(0) CM(0) /

すっかり

書くのを忘れてたわけで(ぁ

まぁ音ゲしかやってないんですけどね
ほんとぐーたらだわ俺ってば^^

■ギター
40くらいならできるようになってきた!
けど相変わらず長いダウンと運指が壊滅的
指攣らない程度に練習・・・

■ドラム
今びみょーにだるい
ギターとポップン楽しいお^^

■ポップン
パワープラントできた(*゚ロ゚)
32埋めようかな

センター対策くらいはしとこうかと思うわけですが
まぁなかなかやる気ってのはでませんね^^;
ほいじゃまたノシ
2005.12.05 / Drummania / TB(0) CM(0) /

梅パスタ

なんかハイパージャパネスクH安定してるっぽい?
集中力切れなかったらいけるくさいwwwwうはたのしす^^

今日は弟がチケット使ってくれてプレアンドラム赤プレイ
あほwwww腕つりそwwww
なんとかクリアしたけど達成テラひくす
でもクロス使えればあの同時んとこまでは繋げそうな感じだから
そのへんが94なのかなぁ


最近というかここ数日ギターがたのしす(*゚ロ゚)!
ちょいちょいプレイして今433.70

クリアうれしす→あにゅす緑・ティエラ黄・鬼姫緑B・明鏡緑B
頑張りましょう→鬼姫緑・たまゆら緑・ツミナガラ緑・蛹緑B

ふははレベルひっくwwww
まぁそれが楽しいってことで(*゚ロ゚)!ほいじゃまた!ノシ
2005.12.02 / Drummania / TB(0) CM(0) /

846.14

BSGに行って見たところコンマイ様の手違いだかなんだかで
V2が明日入荷の模様
しょうがないのでポップンポップン
早い時間は廃墟だし
ハイパージャパネスクできたのが一番嬉しかったなぁ
あとギターが400行った
結構あっさりだからびっくりs
色が気に入らないから600目指したいなぁ


↓ぽっぷんめも↓

■初クリア
グライドEX
ハイパージャパネスクH
メッセージソングH
ハイパーJポップ2H

■クリア安定
ヴィヴァーチェH

■もうちょっと
パワープラントEX
哀愁ユーロH
おのっしゅH

■がんばりましょう
エヴァEX
ターバンH
ピンポンダッシュEX

●明日やろうっと
テクノポップH
ケルトロングH(?
2005.12.01 / Pop'n music / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
