Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

中華一番!

今日は中華街に行ってきたぜぇ( ^∀^)
久しぶりだけど初めてじゃないから割とするする回って
珍しくなんか関羽様拝みに入ったら4回くらい3礼とかした上住所とか告げなくちゃいけなくって結構めんd・・・

( ゚д゚)

( ゚д゚;)!!!!


====関平にボコられてるので暫くお待ちください====


ちゃんと拝みましたよ…入試なんとかとか書いてあったし…
その後1周したけど何食べたらいいかわからなかったので
やっぱ結局大世界で(
あそこテーマパーク雰囲気が好きだからいいす(`・ω・´)
前行ったときも食べたけどあそこの4楼の私的イチオシ



蟹あんかけ茶碗蒸し
うます・・・(゚д゚)・・・!
あと誰かさんはしょーろんぽー腹いっぱい食って幸せそうでしたww

あとは雑貨屋行って楽器らしきものなでたり叩いたり
面白かた(^∀^)また懐かしくなったくらいに行きたいな!
2006.02.19 / Drummania / TB(0) CM(0) /

たまゆら

家にネコが遊びに来ました
チョコ持って(*゚ロ゚)
ちょこうますひゃほーい(゚∀゚)
ケルベロスとかアビスとかやって遊んで
激しく画面酔い(
久しぶりに家のでっかいテレビでゲームして楽しかったですわ
しかしネコうちの弟と仲いいな・・・w

送りついでにゲーセン(
ここで覚醒キタ(゚∀゚)!!
ドラムアニュスうp、DD4初クリア
調子こいてたまゆらやったらクリア(*゚ロ゚)!!
対象入りでスキルうはおk
あんまり長い時間居られなかったけど楽しかったですわぁ
未クリアあと3曲だけどもう無理ぽ(
2006.02.16 / Drummania / TB(0) CM(0) /

Daisuke

毎日トリノ観てるせいで微妙な寝不足ですこんばんわ
まぁそうじゃなくてもズレてるからいいんですけどね…

フィギュアの高橋選手
ジャンプがイマイチだったから駄目かなぁと思ってたら
終わってみたら5位ですか
どんだけ皆転んでるんだ(*゚ロ゚)
でもステップはかっこいいと思いますお
ぷるはなんかもう宇宙人(
私的には2位の人がなんか大人びてて面白かったなぁ
明日も観ようと思います(寝不足確定

しっぽのロックが好きなんですけど歌ってる人が(
早く中村決勝始まらないかなぁ
しっぽやりたいしっぽヽ(`Д´)ノ
2006.02.15 / Other / TB(0) CM(0) /

バレンタイン

撲滅運動なんてあるんだなーとびっくりしましたが
今日はバレンタインだったらしいですね
家から1歩も出てない俺乙(

おとげ。
ネコのブログを読んで音ゲの話題が出てたのでテンション200%うp(*゚ロ゚)!!!!
やっぱ付き合いが長いので好みはなんとなくわかるんだけど
たまにチャレンジで変なの送ってみたり(
音ゲは曲は多いからまだまだ送るぞー(ぉ
ちなみに最近はプライマルロングばっか聞いてますお
サントラ集めたいなぁ

くるま。
うちに新しい車がきたお(*゚ロ゚)
ベンツだったお
なんか思ったよりイカツクなくてかわいかった^^
あんなん一生かかっても運転できなさそうだなぁ・・・w
2006.02.14 / Other / TB(0) CM(0) /

Electric Sun

今日はBSGいったお。
頑張れば中村杯は予選突破できるんじゃね・・・?!ってことで
気合いれてKING曲
エレサン意外とお気に入り。KINGで初めてやった(゚д゚)

結果
リブラ接続。
エレサン接続。
ドラブレ黄接続。

ろっきんは黄色で接続してスージーは繋げるとこまで繋いで
そこそこのとこまでいけるかなぁと
・・・でも皆繋ぐからわかんないよなぁ(゚д゚;)
スキルはちょっとだけうp。ほんとにちょっとだけ。
2006.02.13 / Drummania / TB(0) CM(0) /

閃影

今日はままーり。ぐだぐだ?w
池袋遊びに行って帰ってからはトリノ観てました

男子ハーフパイプとアルペンスキー
どーむ君結構あのはっちゃけた性格が好きなので
決勝いけなかったのは残念だけど悔しがりかたも面白かった…w
同い年だから次も頑張って欲しいなぁ(*・∀・)
アルペンは日本人は出てなかったけど見始めたらとまらんかった
なんだあの速さ( ; `∀´)
なかなか冬季も面白いなぁ
フィギュアだけ観とこうかなと思ってたけど暇があったらテレビつけてみよう(`・ω・´)

大戦ちょっと頑張ろうかなとか(←努力嫌いな人
2006.02.12 / Other / TB(0) CM(2) /

SuperNOVA

今日はちったうの行って来ましたよ
ちくしょう先週きたかったよばーろー
いつも通りままーりと。
グルーミーのでっかいぬいぐるみ欲しかったけどゲットならず…
くやしい( ; `∀´)
気合入れて赤い鈴やったけどぶちぶち切ったので
スキルあがりませんでしたよっと!


新作話。
DDR新作こっちでも出るんですね、もう終わったのかと思った
赤ぞぬとかかなりやりたいけどもう体力が・・・!!;;
誰も見てないときにこっそりやろうと思います(゚д゚)

DDR SuperNOVA http://www.konami.co.jp/am/aou2006/ddr_sn/


私信。
>こねこどん
お互いお疲れ様&おめでとー!
俺の分まで青春を生きてくれ・・・(*゚ロ゚)
2006.02.11 / Drummania / TB(0) CM(0) /

3rd stage

長い間ごぶさたしておりましたっと。
まぁ色々お察しください

俺にとっては今日からが新年なので
今年も宜しくお願いします( ^∀^)

ドラム:887
ギター:502

サヨナラ・ヘヴンは名曲すぎる

2006.02.11 / Other / TB(0) CM(2) /
HOME
Photo & Template by days*
