Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ニセモノガホンモノ

最近絵の練習してます、こそこそ
とはいっても暇なときにPC前でカリカリやってるだけなんで進歩なし
リハビリくらいにはなるといいなぁ…

寺DD
ちょっとづつ7埋めてってます
段位はサンフィのせいで5がきつそうなので4をやってみたら割と楽にクリア
そろそろ地元が空きはじめたかなぁ

幻水Ⅴおもすれー
誰か語ろうー
ってかやろうー(ぁ
2周目でまだレインウォールですけどねあっはっは
2006.03.27 / 幻想水滸伝 / TB(0) CM(0) /

ワイハ

バトンって回ってくるとめんどいけど
どうせこの人はやらないだろうな的ヲチをつけられると
どうしてもやりたくなったりする(
あれだよな。押すって書いてある扉引いたら床にスってものすごい音がしたみたいな(よくわからんぞ

というわけで旧友というか腐友というかなんというかそもそも人間?から回ってきた


「あいつバトン」


0 あいつの名前を教えて下さい

ネコ。といっといたほうがいいはず!ネットこわい!
○○○ ○○○さん(wwww


1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?

見えないドス黒い糸で結ばれてる気がする関係(
マジレスすると中高の同級生


2 あいつを色で例えると?

空色かなぁ
水色じゃなくって、たまに雲がもくもくやってきて雨降り始めたりとか
絵あげると急にお日様が出てきてあちちちちち(


3 あいつを四字熟語で例えると?

いあ、まて、俺は四字熟語なんて知らん(
なんだろ
初志貫徹?え、こんな熟語あったkk
なんかあんま途中でめげるのを見たことがないような気がする
とりあえず俺と正反対


4 あいつの良い所ひとつ教えて

↑に同じくやることちゃんとやるとこ
真似しようたって一生できねぇ…
俺の高校生活はこの人に支えられて卒業まで行きました(


5 あいつの嫌な所ひとつ教えて

色々あったんだけど
思い出そうとすると
思い出せない
けど
思い出せないくらいだからないんじゃね?wwww


6 あいつに歌わせたい歌は?

アクエリオン!!!なんとなく今歌いたかったから!!!


7 あいつと遊びに行くならどこ?

どこでも。
まったりでも激しくでも自宅でも
なんならデパートの下の飯食うとこでも!!!


8 一日あいつと入れ替われたら何をする?

受験受けにいくわああああああああああああああ(
あと無駄に英検とか受ける!受けまくる!
入れ替わってても馬鹿だったらどうしyyyyyyy


9 この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

ひまー。あそぼー。


10 あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人

これくれた人に返しちゃいけないのか!????
まぁいいや返す!(ぁ
あとあおっさ^^
よろ^^
ピアとかも頼みたかったけど1回まわってるじゃないかばかーやろー(

2006.03.26 / Other / TB(0) CM(0) /

ケチャカチャケチャケチャ

DDも無事稼動してるようですが皆様如何お過ごしですか
暫くあいてる間に色々ありました
先月から月曜日までドイツ人の女の子がうちにホームスティしにきたり
片付けても片付けても部屋が汚れたり(ぁ
寺稼動したけど見に行ったら10人くらい並んでて帰ってきたり
幻水Ⅴとりあえずクリアして2周目だったり

…色々あったはずだけどあんま覚えてないなぁ(

なんかやる気おきないのでしょぼしょぼ寝ますかね
おやすみ~


ちなみにDDでは断トツでぶちあげびーとが好きです
ゼニウスとアポカリも好きですけど腐女子くさくて微妙(

2006.03.23 / beatmaniaⅡDX / TB(0) CM(1) /

はーもにぃぃぃぃぃぃぃ

今日は寝坊してしもうた…申し訳ない
家に居ても何もしないのでこそこそゲーセン

ドラム粘着→スキル停止→おもろくないので寺(ぁ

ドラムは目標のティゾナが出せたのでいいです
あれすごいいい練習になるなぁ。

寺メモ

クリア

STAR FIELD(H)
No.13(N)

ALIEN WORLD(A)
HORIZON(H)
SPARK!(H)
Abyss -The Heavens Remix-(N)
CAR OF YOUR DREAMS(A)
airflow(A)


以下私的メモ。

Back Into The Light
ABSOLUTE
Smell Like This
First Resolution
Gravity
Happy Wedding
MOON RACE
太陽
EXE
SPEEDY CAT

HARMONY
Hitch Hiker2
LOVE WILL…
REINCARNATION
Skyscraper
一途な恋(HYPER J-EURO MIX)

うりたありがとー(゚∀゚)
2006.03.05 / beatmaniaⅡDX / TB(0) CM(0) /

ごぶさたしてます

お久しぶりです皆さん
え?なんで更新さぼってんのって?

そりゃあなた幻水Ⅴggggggggggggggg

やばいってこれ!やばいってええええ!!!
面白すぎる!!
一応シリーズとおしてやってますが
1、2以来の面白さ。というかシナリオツボすg
仲間も好みの人いっぱい!
ルウかわいいよルウ(
初回プレイから108星集めようとがっついてるんで
終わるまでなかなか更新しないかも(ダメ子
とりあえず色んな人に布教してみたり(

というわけで暫く幻水世界に行って参ります
てか幻水出るとヲタ性とか色々戻っちゃうよ!どうしてくれんのこれ!
ほいじゃまたーノシ
2006.03.01 / Other / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
