Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

千本桜景厳

今日は高校の頃の友達が遊びにきてくれました
鑑賞会です。
え?何のだって?

BLEACH

ロック・ミュージカル


とかいうのを(
テニスの方は観にいったくらいで、かなり耐性がある俺ですが
これはわろたwwwwww
特に2つ観た中での最初の方
再炎じゃなくて初演の方
VIPにちょっとだけ流れてた方

まぁちょっと面白すぎたんで軽く感想でも。

まず序盤。一護が名乗り終えた後に曲開始

何故か全員揃って

マイクを持って登場


♪ぶりーち しんじーているー あいもーみらいーもなにーもかもー

…もう歌にはつっこまない方向で。

そして本編開始。
序盤から一護が痴呆症全開。説明の為とは言え自分がなんで空飛んでるのかを忘れるのはマジやばいかと(
このへんはチャドがかっこよかった印象しか(
あ!

織姫の六花のピンが

花びら5枚しかなかった


これは再演で直りましたけどビックリした、最初の3人以外名前呼ばなかったし
あとマイクも再演でなおりました
だいぶ皆意見しまくったようで再演はだいぶ観れる感じに…

あとはー
初演の方は前半と後半の間に謎のライブが挿入
キャラぶっ壊れの曲意味ワカラナス
これは再演で13隊の曲になってかなりパワーアップ。よかた…

意味わからない書き方してるけどほんとに意味がわからな(
とりあえずブリーチ読んでないと理解不可能かと
あと腐女子的耐性がちっとでもないと
寝るか倒れるかと(
そのへんはテニスも一緒だけど

完全に顔で選ばれたキャスト印象は
テニスの頃で見知った顔が数人、ギンとか笑いすぎて死ぬかと思ったわ
チャドでかい、かっけー
桃高校生テラワカス
主人公はまず髪型からどうにかしr顔は可愛いのに!
ルキア誰よりも男らしい
織姫可愛かったけど初演は胸がなかったショック
喜助さんは役中のがかっこよかった(
白哉は一番良かったです(個人的偏見100%


まぁそんなこんなでなんだかんだ腐女子なので
楽しませてもらいました
歌の質はテニスよりよかったかな…その分踊りはなかったけd
とりあえず

ブリーチのコスしたくなりましt…(死刑


あ、そうだ
お昼にミスドいったわけですよ
俺普段ドーナッツとか食べないんだけど
甘いもの食いたい気分でお勧めでポンデリング初購入

UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

もっちもっちしてるwwwwwwwすげぇwwwwwww
正直ポンデライオンちょっと馬鹿にしてましたマジすんません
今度からちゃんと買います。
あと本日ふわふわクッション最終日だったんですが

20060430234620

でちゃった(
変なとこで運使ったwwwwでもうれしすwwww
2006.04.30 / Drummania / TB(0) CM(0) /

携帯厨

20060430230349
今年初スイカ
うまかった
しかし実家つまらん、帰りたい~
2006.04.30 / モブログ / TB(0) CM(0) /

帰宅

ドラムあと12。
携帯壊れた。連絡とれないってきついな。
2006.04.29 / Drummania / TB(0) CM(0) /

エーーリーーーーザベーーーート

母校の文化祭にいって参りました
ミュージカル部SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
ってか衣装のクオリティが高すぎるwwww
いくら使ったんだろ…と思ってたら自作だったっぽい
いい感じに舞台栄えする衣装が多かったなぁ、すげぇ
あとトートかっこよすぎだから(
いっぱい人がきて大変だったのにうちの学年にも挨拶にきてくれて感動した
かっこよくなったなぁ…

…やっぱ自分も宝塚好きだし歌って踊るの好きだなぁと
再確認させられた日でございました。
でももう男役やる機会なんてねぇよ!ウワァァァァァン


演劇部の三銃士も見てきましたy
半分コメディでおもしろかったw
さりげに主役の人たちは知ってる人が数人いたかな(
ダルタニアンかわいーよーとかいってたら誰かさんのいとこか(


そのあとは同じ学年の人たちと会ったり茶飲んだり
でもやっぱし大学の話は辛いかな、まぁ俺がいけないんだけどn
そのあとはラーメン食いたくて池袋へ!

が!
しかし!
ラーメン食えなかったwwwwかなしす
まぁぐるーみーとれたのでおk


我が家のグルーミー



今のところ15匹。まだまだ増殖予定
2006.04.24 / Drummania / TB(0) CM(0) /

983

あと17、こっからがきつそう
明日は母校の文化祭楽しみだー
2006.04.23 / Drummania / TB(0) CM(0) /

Yes!!

最速逃避行超おもすれーwwwwww
ドラムしかやってないけど逆詐欺だしなんかやってておもろい譜面だた
少ししかやってないけどスキルはいったし、うはおk^^

引越し準備が進んでおります。
大量のグルーミーも引越しかな(*゚ロ゚)
2006.04.22 / Drummania / TB(0) CM(0) /

俺のレシピ

ティラミス ?kgと蜂蜜 ?kgに偏見という名の調味料と力のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に3分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として支配を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!
2006.04.21 / Other / TB(0) CM(0) /

ねみー

明日から予備校はじまります。
早めに寝ます。
生きてる事を祈っといてください(
2006.04.19 / Other / TB(0) CM(0) /

サルサ

今日はドラムを予備校帰りにちょこっとだけ
調子よさそうだったのでノンスト使ってみました
903→980で残り20
ストレンジャーはかなり適当で切りまくったし
ファイティングも1000t繋げてないので
まだまだノンストであがる予感。

明日はテストだーうげー
2006.04.17 / Drummania / TB(0) CM(0) /

GENOCIDE

最近またちょこちょこROやってて色んなとこ連れてってもらってます
リヒタルゼンがおもしれぇ
エレメスにぬっ殺されてみたいです(

最近気づいたこと
俺の一番の好物を食べてない(゚ロ゚)ゲッソリ
・・・めん・・・
・・・-めん・・・
・・・らーめん・・・

ラーメン食いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(
2006.04.17 / Ragnarok / TB(1) CM(0) /

927

昼と夜にゲーセンいってきた(*゚ロ゚)
親の目はぬすみまくりでございますわ

ドラムやたら調子が良くて次々記録更新(゚ロ゚)!!
ノンスト抜き900キタキタ!!
というか気がついたら903だった!すげぇ!
指が痛くなったのでここで終了したけど次はノンストも使おうかと思います
目指せ今作中1000ふぁいおー
2006.04.16 / Drummania / TB(0) CM(0) /

イツカラカ

今度引っ越すとこは自転車でいける距離のとこに寺が1個ある以外は音ゲが全くない地域なんですよ
あーもーだりー(ぁ
つか精神不安定で体調崩しました、なんだこのメンヘラ
花粉症かと思ったら思いっきり風邪でしたー
相変わらず周囲の変化に弱いなぁ

久しぶりにちょこっとだけ地元で


■ドラム

王子でございます杯。
王子は声大好きですが譜面はすげー苦手でございます。
楽園の天使とかまじあれ39?って感じでございます。
プリズムとかサントラでは聞いてたけどやったのははじめてでございます。
イエパニは大好きですが点数稼げないでございます。
ブラホラも大好きですがむずいでございます。
タルトは赤が繋げなくて困っちゃったでございます。

決勝はホワトル・ルックス・新曲と予想。
つよしでもいいけど(作品違う

久しぶりにやると体力が…
でもGLIDEとかさりげ更新したのでよし!


■ⅡDX

やるつもりはなかったんだけどドラム待ちの間にこっちがあいたのでイソイソ
MONKY DANCE
12style
醜響(N)
でEX狙おうと思ったら全押し失敗(アイタァ!!
ダーティはA出るようになりましたうへへ

ついでに5段もやってみた

1曲目 sync
わたわたしながら38%くらい
2曲目 TAIYO
最後思いっきりミスって50%くらい
3曲目 LESSON5
一番マシだった気がするけど結局30%くらい
4曲目 SUN Feild
だから階段苦手っていって…ウワァァァァァァァァ(゚ロ゚)ァァァァァァァ

終了時8%(
これクリアしたっていうのか怪しいですが5段ついちゃいましたテヘ
6段はアポカリだー
2006.04.14 / beatmaniaⅡDX / TB(0) CM(0) /

サヨナラヘブン!!

なんか一人暮らしをすることになりました。
真面目に勉強しろや!ってとこですね
場所は都会のど真ん中ですわ
なんだかんだ田舎者なんで心配(
PC持ってけないので暫く更新とまるかもしれません
携帯で書くかもしれません
まぁどちみち更新少ないからいっか!(ぁぁぁ


悪友からバトン回ってまいりましたよ
ブラインドタッチバトン?俺下見ながらうってることも多いんですけど・・・


1. 生年月日を教えてください。

1985/08/05

2. TV番組と言えば何?

あいのりとロンドンハーツ(ぁ
あとMステとかheyheyheyとか

3. カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

KAT-TUNでは上田が好きですよ
ジャニヲタではないですよ
レンジのかっちゃん好きでした

4. 辛い食べ物と言えば何?

カレー。甘口しか食えん。

5. あなたのチャームポイントを教えてください。

ない!!!!!!!!!1

6. あなたの虫に対する思いを教えてください。

飛ぶ虫はほんと嫌い。こっちくんな!

7. カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

演歌と浜崎のM

8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
かけた!

9. バトンを回す5人を教えてください。

最近ブログ書いてないだろオレオレへ。
2006.04.13 / Drummania / TB(0) CM(0) /

俺があいつであいつが俺で

ドラムのカードがきたぞおおおおおおおおおおおおお!!!!
有難うコンマイ仕事してくれて、俺ついていきます(

ところで回したバトンが帰ってくるとかなかなかファンキーですがまぁ自分がはじめたんだからしょうがないというかなんというか(


「あいつバトン」

・同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
・友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


□あいつの名前を教えて下さい

souki?・・・あおっさ!


□ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ネット上の友達で息子。
放置してるのにすくすく育ってくれてます、母は嬉しいです(クォラ

□あいつを色に例えると?

なんで俺はいつも空色なんだ?w
あおっさは白!否定してるけどここは譲らん

□あいつを四文字熟語に例えると?

月下氷人
辛いとこだね。笑

□あいつの良い所、一つ教えて

気配りがありえない。
兄に欲しいね、年下だけど(

□あいつの嫌な所、一つ教えて

優しすぎ(
人に譲りすぎ(
いいことなんだけどな!!たまには楽しようぜ

□あいつに唄わせたい歌は?

歌きけるならなんでもおk
すげー興味あるわw

□あいつと遊びに行くならどこ?

お互いの県都遊びに
牛タン食いたいし東京案内もしたいw

□あいつと一日入れ替わったら何をする?

とりあえず悪いことする(

□この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

飲み!!おk!!!(返事
いつも相談に乗ってくれてありがとー

□自分の事を言わせたい五人

もういないかな、さすがにww
2006.04.12 / Drummania / TB(0) CM(0) /

あああ…

モアイ閉店。
本当にお疲れ様でしたー
2006.04.09 / Drummania / TB(0) CM(0) /

ラーグナロクデスヨー

なんか家で留守番しなくちゃいけない日が続いたのでのたのたとROでも
結局RO厨です本当に(

アンソロ読んだら無性に男垢やりたくなったので起動
育成困難なキャラしかいなかったのでパパっと消してマジシャン作成



アインブロクフィールドUMEEEEEEEEEEEEEEEE

時計は相変わらずでした
デスペナガンガンくらいつつ(ヘッタクソ)ウマー

んで転職(



マリアに絵がついてておもろかった
めっちゃからかったらGD1飛ばされて素でビビった
あと試験官がわからなくてあの狭い部屋でうろちょろしたり
MOB退治試験全部SSでぶったおしたり(だって火使えないんだもん

まぁ久しぶりに面白かったです
昔の人あんまいねーなー、またちょこちょこやりたいと思います
とりあえずは耳つけられるまで…
2006.04.06 / Ragnarok / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
