Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

生きてます。

三都が楽しみです。
最近ちょっとしたことでも面白い、新境地。
2006.05.31 / Other / TB(0) CM(0) /

BSG

20060523234250
久しぶりに音ゲ三昧の夜\(^O^)/さいこー

ドラムちとあがりました、992かな
キングは4000位あたりで通過ほぼ確定、ぐりーんらいむー(^3^)!
寺はEXEクリア、いい曲やわー

もう眠いので帰って寝ます( -_-)掃除しなきゃー…
2006.05.23 / モブログ / TB(0) CM(0) /

空が

20060520192410
大好きな色に染まってます(゜_゜)
雨上がりってなんかいいよね

一日だけ実家もどりまーす
2006.05.20 / モブログ / TB(0) CM(0) /

はっしばかわゆす

20060520015119
予備校が休みだったのでGU進めてます
前作よりぜんっっっぜんおもろい(゜_゜)!!
正直びっくりした

画面かなり綺麗になってるし
戦闘がかなりおもしろい
話はあーやっぱ.hackだなぁって感じ(
前作の話覚えてるとやや楽しいかなぁ
主題歌はアリプロかと思ったらそれはアニメのほうだった…残念(-_-)

ラッキーアニマルってのが出てくるけど黒いはっしばがかわいすぎるwwww馬好きにはたまらんね\(^O^)/なかなか会えないのが残念だわぁ
2006.05.20 / モブログ / TB(0) CM(0) /

というわけで

20060520015117
秋葉原でREDを買って抽選あたってイベント行ってきました\(^O^)/やたー
きてたのは
たか、たっしゅです、ほっしー、LEDさん、よしたか
だったかな
たっしゅひょろながかった、なんかあさき思い出したなぁ

イベント自体はトークとほっしーの歌、クイズ中心でサイン会もちょこちょこ
ほっしーかわいかったなぁ(゜_゜)

帰りにサイン入りポスターもらって帰宅際にラーメン食いました、九州系では有名っぽいなぁ
うまかたー

最後の総武線人身事故がなきゃいい一日だったんだけどなぁ(@_@;)まぁいいかー
2006.05.20 / モブログ / TB(0) CM(0) /

20060518173310
なんだってぇぇぇ(@_@;)!?
2006.05.18 / モブログ / TB(0) CM(1) /

Root

20060518013615
ルーツ観てます
いやーほんとドットハックおもれーわ
明日GU出るし楽しみす\(^O^)/
2006.05.18 / モブログ / TB(0) CM(0) /

さっきのしゃめ

大家さんが梅くれたす!
俺ってば梅大好物\(^O^)/
ご飯も予約したし朝ご飯が楽しみす(^3^)
2006.05.16 / モブログ / TB(0) CM(0) /

20060516234019
2006.05.16 / モブログ / TB(0) CM(0) /

ちゃりらいふ

お久しぶりです!
先生のパソコンぱくってモブログ復活\(^O^)/
実家帰らないとほんとパソが遠ざかるなぁ

自転車を買いました(^3^)
詐欺に運転してもらって後ろに乗るつもりまんまんだったんですが
一応練習してみることに(゜_゜)

足ばたばたさせること一時間
よれよれながらも数メートル進行(
四時間頑張ったらよれよれながらもなんとか様になりました…
通行人コワイヨー(@_@;)

まったり練習していきたいですな(゜_゜)
勉強も一応してるよ!(
2006.05.16 / モブログ / TB(0) CM(0) /

hahaha

ゲーセン行ってたらバック盗まれました!
携帯と財布はいってたよばかやろー(#゚ロ゚)

携帯すぐとっかえてカードとめたし
ドラムのカードは無事だし(ポケットいれてた)
まぁそんなに被害はなかとです
データだけ飛んじゃったからFOMAカードだけ返してください犯人さん(

交番初体験とか俺も幸せ者だったんだなぁ(
2006.05.07 / Drummania / TB(0) CM(1) /

JRA

20060504215737
久しぶりに試合見に行った
たかし\(^O^)/よかたー!
2006.05.04 / モブログ / TB(0) CM(0) /

中華の

20060503204518
バナナの飴細工\(^O^)/うまかたー!
2006.05.03 / モブログ / TB(0) CM(0) /

秋葉原

昨日今日と秋葉原行ってきました\(^O^)/
テレビを買うのを目的に雨の中一緒に行ってくれた詐欺感謝〓
二日目にはうまそすなお茶漬け屋さんや
音ゲいっぱいあるゲーセン見つけてよかたー\(^O^)/
秋葉見直した〓〓
2006.05.03 / モブログ / TB(0) CM(0) /

芋曲解禁!!

というわけで早速遊びにいってまいりました!



再発行をした為何故か芋データが消去(

(´◕ฺω◕ฺ`)

優しい地元の友達がカード貸してくれました…
でもちょっと赤ネでやるの恥ずかしかった(゚ロ゚;)レベル違うー
ラバーズの黄色繋いだりちょこっと成長が見えた今日このごろでした
V3早くこいや!!

スキルのほうはラキスタがあがって989に。
こりゃ本当に1000いけるんじゃないかなぁ
寺もちょっとやったけどあんま調子よくなかた、適当にA増やして終了

明日はテレビ購入だわほーい
2006.05.01 / Drummania / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
