Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

TOEO

やってきましたクローズβテスト。
最初の説明がめちゃめちゃ短かった(歩くと戦闘と喋るだけ)ので
結構心配したけど
最初からキャラが結構強い(剣士ですがHP多かったです)のと
スライムがかなり弱いので安心しました
戦闘が面白い(・∀・)
通常技から必殺技に繋げていくコンボが楽しかったなぁ
最初のほうでは勝てない熊に出会ったときも応援呼べたり
なかなか面白いシステムだと思います(・ω・)
早速皆はPT組んだりしてました
俺はちょっと時間がアレだったんでずっとソロでチンピラ狩ってましたが
旅の目的があるのかないのかわからないけど
依頼受けれるようになったら楽しいんじゃないかなと思います
あと早く格好変えたいな。笑
今日はこんなもんでー
2005.07.27 / Other / TB(0) CM(0) /
CHOKE SLEEPER / Sayonara†heaveN / テイルズオブエターニアオンライン

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://goingup.blog17.fc2.com/tb.php/10-0fcbc762
HOME
Photo & Template by days*
