Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

MODEL DD7

今日は起きたの遅いせいでゲーセン行けなくてウヴォァ
しかも親帰ってきてマンドクセなのでTV観ながら2ch
なんか恒例っぽいのみつけてきたので載せときますね^^


未来の地図はあいのりなので厨曲
南風はHH叩きすぎなのにFlowよりLv21低いとか何不明なので厨曲
春の歌は春夏秋冬コースのあこがれと入れかわった方がしっくり来るので厨曲
愛のために。はノンストで「。」コース作れるじゃんと思ったらクラパ復活。だったので厨曲
夏の扉はどの客層を狙った収録なのかよくわからないので厨曲
上海ハニーはまあオレンジレンジだしとりあえず厨曲
tommorowは提供なのになんかイマイチ話題に上らないので厨曲
For the futureは収録→解散の法則発動なので厨曲
ツバサはコンビニとかでやたら流れていて聞き飽きたので厨曲
LOLITA LET'S (ラ) GO!GO!!GO!!!はロリータとか略すと会話の時困るので厨曲
STAYは氷室京介じゃなかったので厨曲
完全な命はRB→Gとか増やせばいいってもんじゃないので厨曲
Sing a Wellはジングルベールージングルベールーなので厨曲
リライトは上海ガニ消えろとか言う前にむしろこっちだろうと思うので厨曲
Metal Queenは未だにグループ名の由来が想像つかないので厨曲
Blood And Thunderは連打しすぎなので厨曲
Magic Words?はYARA TUM KAHAN?と曲の展開もキーもハテナマークも一緒なので厨曲
Burntは唐突にステージでポーズ決め出すので厨曲
楽園の天使はそろそろネバアゲみたいな暗い曲も歌って欲しいので厨曲
HELLO YOUは帰ってきたドカダカダカドンなので厨曲
The Legendは伝説のオウガバトルなので厨曲
GLIDEはairflowだかなんだか知らないけどハネガハエルので厨曲
Desert rainはスタジオで歌ってるだけなので厨曲
モラトリアムはドラム譜面からエロ親分の香りがプンプンするので厨曲
Take My Handは誰がdorlisにインスパイヤされたのかなあ(TOMOSUKEの方を見ながらニヤニヤ)とか思っちゃうので厨曲
JJ-roadは2回言わなくていいので厨曲
星のカケラは葛飾ラプソディーも入れて欲しいので厨曲
魔法のタルトはノリがピンクレディーなので厨曲
風に吹かれて三度笠ポン太は最後に2回もフェイントが来るので厨曲
蛍はあさき厨が情報情報うるさいので厨曲

TUBASAコースはツバサの存在だけで作られた感があるので厨コース
ファンシーコースはStreet Runnerだけ曲調に緊張感ありすぎなので厨コース
Let's singコースは歌いながらプレイしても恥ずかしいだけなので厨コース
ナツメロコースはせっかく夏秋冬の曲あるんだから残りも春で用意しろよって感じなので厨コース
SEA SIDEコースは夏の曲多すぎでもう2パターンくらい作れそうな感じなので厨コース
Rock!Rock!!Rock!!!コースはGLIDEからロック魂を感じないので厨コース
洋楽コースはなんか1曲だけカバーが混じってるので厨コース
Fightingコースは主人公の勝率が2割5分なので厨コース
勤労感謝コースは1日くらい祝日出勤して稼動早めろよとか思うので厨コース
おしゃれコースは4曲目でドラマニラーがおしゃれじゃなくなっちゃう可能性があるので厨コース

CaptivAte~裁き~はベースのデレツンっぷりが厨曲
Atalanteは網タイツで探索しているので厨曲
MODEL DD7はタコ型マシーンが厨曲
over thereは「ステージフェイルッ……プレミアムステェジ!!」なので厨曲



最後のにワロタwwww
2005.11.26 / Drummania / TB(0) CM(0) /
マウンテン・ア・ゴーゴー / Sayonara†heaveN / over there

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://goingup.blog17.fc2.com/tb.php/100-f18304a4
HOME
Photo & Template by days*
