Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

マウンテン・ア・ゴーゴー

♪山のように見えるぅ~

という訳で今日はV2唯一(?)の削除曲と思われる
マウンテンを追悼してきました。V2が12月稼動だなんてやってくれるぜBSG

1曲目山
最初チキン切り

2曲目山すぎるのもどうかと思ったので螺子(その選曲もどうかと
普通

3曲目山
ど真ん中ぶっちぎり

エキストラ山



繋ぎキタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

50台とはいえ山は初繋ぎでございましたとさ!嬉しい(・∀・*)
しかもスキルが903にあがったとかワロス
これで心おきなく見送ることができますお
‥・できればなんかの企画とかでうっかり復活してくれると嬉しいんだけどn

しかしV2は特攻型にはかなり得になってますな
30曲やってないのに普通に700手前だよ・・・
頑張って1000目指そうっと
2005.11.27 / Drummania / TB(0) CM(0) /
裁き / Sayonara†heaveN / MODEL DD7

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://goingup.blog17.fc2.com/tb.php/101-bc506f4b
HOME
Photo & Template by days*
