Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

841.32

こんばんわ暇人です
ここを見ている貴方もさては暇人ですね^^?(失礼

ドラムをちょいちょい。混んでるからそんなにはできないな
10くらいひょこひょこ上げて840
ミドスペは前カードの記録超えてましたとさ


なんかバトン回ってきてるから答えるかぁ
俺ほとんど喋らないから苦手そうなバトンですg
では↓

言葉バトン

好きな言葉は?


ままーり

あなたの口癖は?

ごめwwww
ちょwwおまwwww
まーじでー!?
どっちでもいいよ

・・・馬鹿っぽいっていうか馬鹿だなこれ(・ω・;)

あなたにとって最大の褒め言葉は?

ほとんど褒められないので何でも嬉しい(

なるべく使わないようにしてる言葉はありますか?

嫌い。死ね。
ふざけて使うのはご愛嬌

普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

うへころ

プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

人によるとかマジレスアホラシスwwwwww

もしも明日死んでしまうなら誰に何をいう?

誰にも何も言わずに普通に遊ぶ

「ありがとう」を言った数、言われた数どっちが多い?

ちゃんと有難うは言われた数
あざーす^^とかサンキュー><とか含むなら言った方

回す人

あおっさ、ネコ!


言葉は難しいね
というかその前に俺は人と話さないね(痛
2005.11.29 / Drummania / TB(0) CM(0) /
ラーメン食い隊 / Sayonara†heaveN / 裁き

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://goingup.blog17.fc2.com/tb.php/103-13f0c12b
HOME
Photo & Template by days*
