Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ケチャカチャケチャケチャ

DDも無事稼動してるようですが皆様如何お過ごしですか
暫くあいてる間に色々ありました
先月から月曜日までドイツ人の女の子がうちにホームスティしにきたり
片付けても片付けても部屋が汚れたり(ぁ
寺稼動したけど見に行ったら10人くらい並んでて帰ってきたり
幻水Ⅴとりあえずクリアして2周目だったり

…色々あったはずだけどあんま覚えてないなぁ(

なんかやる気おきないのでしょぼしょぼ寝ますかね
おやすみ~


ちなみにDDでは断トツでぶちあげびーとが好きです
ゼニウスとアポカリも好きですけど腐女子くさくて微妙(

2006.03.23 / beatmaniaⅡDX / TB(0) CM(1) /
ワイハ / Sayonara†heaveN / はーもにぃぃぃぃぃぃぃ

COMMENT

こんにちは ゆうなさん

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/13221
2006.03.30(01:41) / URL / #YZdnnNwY / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://goingup.blog17.fc2.com/tb.php/127-b70275b7
HOME
Photo & Template by days*
