Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ラーグナロクデスヨー

なんか家で留守番しなくちゃいけない日が続いたのでのたのたとROでも
結局RO厨です本当に(

アンソロ読んだら無性に男垢やりたくなったので起動
育成困難なキャラしかいなかったのでパパっと消してマジシャン作成



アインブロクフィールドUMEEEEEEEEEEEEEEEE

時計は相変わらずでした
デスペナガンガンくらいつつ(ヘッタクソ)ウマー

んで転職(



マリアに絵がついてておもろかった
めっちゃからかったらGD1飛ばされて素でビビった
あと試験官がわからなくてあの狭い部屋でうろちょろしたり
MOB退治試験全部SSでぶったおしたり(だって火使えないんだもん

まぁ久しぶりに面白かったです
昔の人あんまいねーなー、またちょこちょこやりたいと思います
とりあえずは耳つけられるまで…
2006.04.06 / Ragnarok / TB(0) CM(0) /
あああ… / Sayonara†heaveN / ニセモノガホンモノ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://goingup.blog17.fc2.com/tb.php/130-dc525667
HOME
Photo & Template by days*
