Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

サヨナラヘブン!!

なんか一人暮らしをすることになりました。
真面目に勉強しろや!ってとこですね
場所は都会のど真ん中ですわ
なんだかんだ田舎者なんで心配(
PC持ってけないので暫く更新とまるかもしれません
携帯で書くかもしれません
まぁどちみち更新少ないからいっか!(ぁぁぁ


悪友からバトン回ってまいりましたよ
ブラインドタッチバトン?俺下見ながらうってることも多いんですけど・・・


1. 生年月日を教えてください。

1985/08/05

2. TV番組と言えば何?

あいのりとロンドンハーツ(ぁ
あとMステとかheyheyheyとか

3. カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

KAT-TUNでは上田が好きですよ
ジャニヲタではないですよ
レンジのかっちゃん好きでした

4. 辛い食べ物と言えば何?

カレー。甘口しか食えん。

5. あなたのチャームポイントを教えてください。

ない!!!!!!!!!1

6. あなたの虫に対する思いを教えてください。

飛ぶ虫はほんと嫌い。こっちくんな!

7. カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

演歌と浜崎のM

8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
かけた!

9. バトンを回す5人を教えてください。

最近ブログ書いてないだろオレオレへ。
2006.04.13 / Drummania / TB(0) CM(0) /
イツカラカ / Sayonara†heaveN / 俺があいつであいつが俺で

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://goingup.blog17.fc2.com/tb.php/132-69bd10d7
HOME
Photo & Template by days*
