Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

俺があいつであいつが俺で

ドラムのカードがきたぞおおおおおおおおおおおおお!!!!
有難うコンマイ仕事してくれて、俺ついていきます(

ところで回したバトンが帰ってくるとかなかなかファンキーですがまぁ自分がはじめたんだからしょうがないというかなんというか(


「あいつバトン」

・同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
・友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


□あいつの名前を教えて下さい

souki?・・・あおっさ!


□ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ネット上の友達で息子。
放置してるのにすくすく育ってくれてます、母は嬉しいです(クォラ

□あいつを色に例えると?

なんで俺はいつも空色なんだ?w
あおっさは白!否定してるけどここは譲らん

□あいつを四文字熟語に例えると?

月下氷人
辛いとこだね。笑

□あいつの良い所、一つ教えて

気配りがありえない。
兄に欲しいね、年下だけど(

□あいつの嫌な所、一つ教えて

優しすぎ(
人に譲りすぎ(
いいことなんだけどな!!たまには楽しようぜ

□あいつに唄わせたい歌は?

歌きけるならなんでもおk
すげー興味あるわw

□あいつと遊びに行くならどこ?

お互いの県都遊びに
牛タン食いたいし東京案内もしたいw

□あいつと一日入れ替わったら何をする?

とりあえず悪いことする(

□この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

飲み!!おk!!!(返事
いつも相談に乗ってくれてありがとー

□自分の事を言わせたい五人

もういないかな、さすがにww
2006.04.12 / Drummania / TB(0) CM(0) /
サヨナラヘブン!! / Sayonara†heaveN / あああ…

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://goingup.blog17.fc2.com/tb.php/133-45193a88
HOME
Photo & Template by days*
