Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

エーーリーーーーザベーーーート

母校の文化祭にいって参りました
ミュージカル部SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
ってか衣装のクオリティが高すぎるwwww
いくら使ったんだろ…と思ってたら自作だったっぽい
いい感じに舞台栄えする衣装が多かったなぁ、すげぇ
あとトートかっこよすぎだから(
いっぱい人がきて大変だったのにうちの学年にも挨拶にきてくれて感動した
かっこよくなったなぁ…

…やっぱ自分も宝塚好きだし歌って踊るの好きだなぁと
再確認させられた日でございました。
でももう男役やる機会なんてねぇよ!ウワァァァァァン


演劇部の三銃士も見てきましたy
半分コメディでおもしろかったw
さりげに主役の人たちは知ってる人が数人いたかな(
ダルタニアンかわいーよーとかいってたら誰かさんのいとこか(


そのあとは同じ学年の人たちと会ったり茶飲んだり
でもやっぱし大学の話は辛いかな、まぁ俺がいけないんだけどn
そのあとはラーメン食いたくて池袋へ!

が!
しかし!
ラーメン食えなかったwwwwかなしす
まぁぐるーみーとれたのでおk


我が家のグルーミー



今のところ15匹。まだまだ増殖予定
2006.04.24 / Drummania / TB(0) CM(0) /
帰宅 / Sayonara†heaveN / 983

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://goingup.blog17.fc2.com/tb.php/142-affa9fe7
HOME
Photo & Template by days*
