Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

千本桜景厳

今日は高校の頃の友達が遊びにきてくれました
鑑賞会です。
え?何のだって?

BLEACH

ロック・ミュージカル


とかいうのを(
テニスの方は観にいったくらいで、かなり耐性がある俺ですが
これはわろたwwwwww
特に2つ観た中での最初の方
再炎じゃなくて初演の方
VIPにちょっとだけ流れてた方

まぁちょっと面白すぎたんで軽く感想でも。

まず序盤。一護が名乗り終えた後に曲開始

何故か全員揃って

マイクを持って登場


♪ぶりーち しんじーているー あいもーみらいーもなにーもかもー

…もう歌にはつっこまない方向で。

そして本編開始。
序盤から一護が痴呆症全開。説明の為とは言え自分がなんで空飛んでるのかを忘れるのはマジやばいかと(
このへんはチャドがかっこよかった印象しか(
あ!

織姫の六花のピンが

花びら5枚しかなかった


これは再演で直りましたけどビックリした、最初の3人以外名前呼ばなかったし
あとマイクも再演でなおりました
だいぶ皆意見しまくったようで再演はだいぶ観れる感じに…

あとはー
初演の方は前半と後半の間に謎のライブが挿入
キャラぶっ壊れの曲意味ワカラナス
これは再演で13隊の曲になってかなりパワーアップ。よかた…

意味わからない書き方してるけどほんとに意味がわからな(
とりあえずブリーチ読んでないと理解不可能かと
あと腐女子的耐性がちっとでもないと
寝るか倒れるかと(
そのへんはテニスも一緒だけど

完全に顔で選ばれたキャスト印象は
テニスの頃で見知った顔が数人、ギンとか笑いすぎて死ぬかと思ったわ
チャドでかい、かっけー
桃高校生テラワカス
主人公はまず髪型からどうにかしr顔は可愛いのに!
ルキア誰よりも男らしい
織姫可愛かったけど初演は胸がなかったショック
喜助さんは役中のがかっこよかった(
白哉は一番良かったです(個人的偏見100%


まぁそんなこんなでなんだかんだ腐女子なので
楽しませてもらいました
歌の質はテニスよりよかったかな…その分踊りはなかったけd
とりあえず

ブリーチのコスしたくなりましt…(死刑


あ、そうだ
お昼にミスドいったわけですよ
俺普段ドーナッツとか食べないんだけど
甘いもの食いたい気分でお勧めでポンデリング初購入

UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

もっちもっちしてるwwwwwwwすげぇwwwwwww
正直ポンデライオンちょっと馬鹿にしてましたマジすんません
今度からちゃんと買います。
あと本日ふわふわクッション最終日だったんですが

20060430234620

でちゃった(
変なとこで運使ったwwwwでもうれしすwwww
スポンサーサイト
2006.04.30 / Drummania / TB(0) CM(0) /
芋曲解禁!! / Sayonara†heaveN / 携帯厨

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://goingup.blog17.fc2.com/tb.php/145-cbfb3c0f
HOME
Photo & Template by days*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。