Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ギタドライブ

面白かった…!!!!
っていうか楽しかった!感動した!やばかった!
何万もかけて腱鞘炎になりつつドラムやりまくった甲斐があったよ・゚・(ノД`)・゚・


ライブ当日
ふと2chを見たら『整理券くばってる』との書き込みが

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ナニイイイイイイイイ!!!!

5分くらいで風呂にはいりものすごいいきおいで支度して横浜へダッシュ
あれのおかげでなんと2列目で見れることに!!しかも泉さんナカムラさんの目の前…ぶっ倒れそうだtt

内容レポとかは2ch見たほうが、ね
とりあえず意味不明に書き綴りますよ

俺はジェットさんが!が!
ライブの盛り上がり的にもう大好きだ!
もう何も気にせずじゃかあしい!!!とか叫んだ(笑)
あとはもう泉バンドが…やばす…
たろうかっこよす…
泉さん神様超越してるよあれ| |д・)
トーマスかわいかった
肥塚さんが好きになった(・∀・)
なかむらさん割とイメージ通りでかっこよす
YUEIさんかっこよすぎ、最初わかんなかった
気づいたら気づいたで発狂したw
よま姉さんがかっこよかった、女の子達皆細すg

なんか箇条書きだわぁ。まぁ忘れないように書いとけばいいや
忘れようがないけどw
コナミさん大好きになった、次もありますように&参加できますように


| |д・)<V2マダー?
2005.08.06 / Drummania / TB(0) CM(0) /
けっけろっけろー朝起きてー / Sayonara†heaveN / ここ数日の報告

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://goingup.blog17.fc2.com/tb.php/15-b54f0d95
HOME
Photo & Template by days*
