Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

離れることなど(ry

今日から3日間出かけて参ります。
静岡県にある島なのですが

ゲーセンなんてあるはずg(うげほげほ

(;ロ;)テラカナシス
別に遊びにいくのはいいんですけど
釣りも好きなんで漁船でもなんでも構わないんですけど

ものっそい規則正しい生活しなくちゃいけないんだよね。

無理じゃね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;?
いあっていうか無理だからwwww
朝早起きとかwwww
そしてギタドラやらせてください
飯食ったあとなにもやることない島なんてそんなそんな

でも近くにゲーセンないんだよね

___○_
…というわけで死んできますね…^^
暇な奴メールでもしてやってください、狂喜乱舞しますy
2005.08.22 / Other / TB(0) CM(0) /
ふぅ / Sayonara†heaveN / 愛社員

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://goingup.blog17.fc2.com/tb.php/26-ac995597
HOME
Photo & Template by days*
