Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ああああああもう

誰かと死にそうなトークしてたら本当に俺死ぬんじゃないかとか考えちゃって
ものすごい鬱になってたお馬鹿なりゅーですこんばんわ
人間いつでも死にそうなんですよね、本当
大丈夫。平気へいき、きっと。

今日はV2ロケテ行ってきましたよ
ちょっとだけだけど
上海ハニーをドキドキしながらやったりしてきました(*゚ロ゚)いあちゃんと削除希望だよ
ツバサがよかったなぁ
南風とかは譜面がつまんなかったとです
あとはsing a wellみたいな感じの曲がすげぇ楽しそうだった。期待age
復活曲とかもあっていいっすね

午後からちったへ。
すきまくりだからデラデラ
ドラムなんだかんだあんまやってない気が…
いあでもやりすぎると疲れちゃうしなぁ
スキルちょっとあがりました、多分プライマルソウル。
折角手伝ってもらった明鏡はあがらず…俺の実力不足です・゚・(ノД`)・゚・
もっとうまくならなきゃなぁ。うん。
がんばるよ

流石の俺でもまだ死ぬには早いよね、きっと
2005.09.05 / Drummania / TB(0) CM(0) /
UWAAAAAAAAAAAAAAAA / Sayonara†heaveN / 全く日記を書いていなかった件について。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://goingup.blog17.fc2.com/tb.php/29-a2a0d1f6
HOME
Photo & Template by days*
