Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

Σ(゚□゚(゚□゚*)

ちょwwwwっをまwwwwww
ギタドラ公式wwwwwwwwwwwwwww

やべーメール送ってよかったまじよかった
聞いて失礼だったかもしれなかったけど後悔なんてこれっぽっちm(BAN
王子はなんとなく予想してたけど
もう1人は中村さんだったか…どうやって読むんだろこれ
いあまじ本当
YUEIさん有難うございます愛してまs(コラァァァ

と今日はかなりテンション高かったですはい。
家に帰ってからもそうだったけどゲーセンもいろいろやらかしました

・DD3赤クリアΣ!!( ゚Д゚)y \_
・タイピ赤スキル対象入り(*゚ロ゚)

他にもFSWが以外といいとこまでいったりとか
コンチェは滝だけ体力もてばどうにかなりそうだとか
なんかものすごい楽しい時期ですねこれ
見てる人はウワァ…かもしれないけど(ノ´Д`)ノ勘弁シテ
スキルは上がらないけど楽しいです、良いことだうんうん。
また明日もがんばろー

明日の目標
マッシュ粘着→フルコン
あしたこそは!!!!(´・ω・`)bグッ
2005.09.14 / Drummania / TB(0) CM(0) /
題名思い浮かばなす / Sayonara†heaveN / 特攻合戦

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://goingup.blog17.fc2.com/tb.php/37-c0194065
HOME
Photo & Template by days*
