Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

765.39

どうも繋ぎにかかって半分くらいで心臓バクバクになって切っちゃう馬鹿です
こんばんわ
いあまじ心臓もたねぇって…
今日はリグレ62→66のみでしたあっはー
休日は混みすぎですよ…___○_


ギタドタワー

・メインカード3→5 ミドサンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぷらいまるうへへ
・1STカード8→10 デイ鳥キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!アヒャヒャ

両方上がってびっくりです、メインはかなり金注ぎ込んでるからまだしも
デイドリ…wwww
思いっきりやってきました、タム連打たまらなくおもしろいっすn
ミドサンフルコンしたいなε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ





+++++++++++++++++++++++++++++++++





あおっさから匂いバトン回ってきた!ばとんはじめてうへへ^^
答えちゃうぜー!


1.香水以外で好きな匂いは?


たばこのにおい。あとご飯(なにこの色気より食いk


2.匂いに敏感ですか?


結構敏感です(*゚ロ゚)ノはなれたとこに居ても夕飯がわかりますぜ!


3.許せない匂いは?


嫌な汗のにおいとか…なんか風呂はいってなさそうなのとか;;;


4.女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いに
  ドキッとしたことがある?



男になら(*゚ロ゚)!!!!


5.自分の匂いを気にする?


するけど香水使わんしドラムやると汗かくしもうdmp


6.匂い対策してる?


くろれーっつ(*゚ロ゚)シャキーン


7.相手にどんな匂いを求める?


落ち着くの(ノ´Д`)ノ


8.愛用の香水ってある?


ない!あっは、香水ってなにおいしいの


9.好きな花の匂いは?


(*゚ロ゚)…基本的に花のにおいは好き


10.匂いについて語って


電車の中で隣の人が臭いとしょんぼりするよね(´・ω・`)
逆にいい匂いだと爆睡な自分^^


11.まわす人5人


おれおれ
こねこどん
ぴあ
わかさま
なつきちゃん


あっは!すでに回ってる人いたらごめんなしあ><








上海蟹まじうめぇ、味噌最高だわ
2005.09.23 / Drummania / TB(0) CM(1) /
停滞中 / Sayonara†heaveN / 763.97

COMMENT

ぴゃこさん

知らない間にまわってきてたし(; ・`д・´)
バトン(手紙)は確かに受け取ったー(っ・ω・)っ
2005.09.26(18:02) / URL / #LjEspPoU / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://goingup.blog17.fc2.com/tb.php/47-7f24c5f6
HOME
Photo & Template by days*
