Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

766.06

ノマノマヴォ━━(゚∀゚)━━イ!!!!
なんすかのまネコって、モナーでしょモナー
まぁ俺はギコとしぃが好きなんですg
まぁ貼っておきますね


(*゚ロ゚)つ【のまネコ問題


さて今日も元気にゲーセンでしたよ
ちくしょう契約結婚見れなかった…___○_
昼過ぎに行って混むまでドラム
スキルあがんなす!
バラライカ1ミスとかもうね(ノ´Д`)ノ
混んできたから1回ポップンやったらハロウィンHで落ちたwwwwwwうぇ
(´・ω・`)てらしょんぼりす
しかしおでんはうめーな
そういや今日デラやってなかった
ままーり時間なげーなぁやっぱり(*゚ロ゚)
もうちょっと早く起きようかしら!


なんかキャビア食いたくなってきた…おのれスマスマ
2005.09.26 / Drummania / TB(0) CM(0) /
767.96 / Sayonara†heaveN / 停滞中

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://goingup.blog17.fc2.com/tb.php/49-2bb6a5ef
HOME
Photo & Template by days*
