Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

772.21

に、二度寝ばんじゃーい(シネ
昼過ぎにおはようございますしたりゅーです今晩和
ちった行こうと思ってたのに行けなかったじゃないか!(*゚ロ゚)プンスコ
…いあま自分のせいですね___○_


今日はちょこちょこあがりましたYO
でも全体的にみみっちぃ上がりなので目立ったのだけピックアップ
まず


アンコンクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


前いくらやっても出来なかったのに!やべてらうれしす!
しかも対象入りしましたとさ(*゚ロ゚)ウヒャハハハ
他は
・ライ㌧
 最初と最後切りでコンボ率90%→89で対象入りヤッター(ノ´Д`)ノ
・ぽんた
 うっかりしてたら消えてたので入れなおし
・のーもあ
 うっかりしてたら(以下略
あとティエラとかルックス消えてた、ショック。
そだDD6もできた!これはかなり俺HISSIすぎwwwwww


とりあえずこんなかしら…
支離滅裂だけどあとで必死だったんだなぁってわかればいいや(ぉぃ
ポップンではハロウィン殴り倒してきました
なんであれ一昨日落ちたんだろ…(´・ω・`)


ほんとに音ゲーばっかだな
まぁ他は平凡な毎日で御座います^^
明日も頑張りましょう><b



>誰かさん
ありがとす!楽しみだなぁ(*゚ロ゚)遊びいっちゃうぜぃ
あ、そうだメガネとPfおめす!><
2005.09.28 / Drummania / TB(0) CM(0) /
773.08 / Sayonara†heaveN / 767.96

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://goingup.blog17.fc2.com/tb.php/51-576c45fc
HOME
Photo & Template by days*
