Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

773.61

上がってないのは体調がわりぃからだとか言い訳してみる
いあ変なのやりすぎた、勘弁


契約結婚最終回見ましたぜ
うはwwwwテラハッピーエンドwwwwww
個人的には若林が幸せで居てくれるよう願っております、けーこコワスww
>誰かさん 契約結婚してあげようか?^^^^^^^^^^^^wwww
今日はそんくらいしか書くことがないんでバトン処理しますね!


++++++++++++++++++++++++++++


(*゚ロ゚)ノ【属性バトン


1、属性を正直に告白せよ。(妹属性とかメガネ属性とか)


年下・長めの髪。
二次元なら金髪とか碧眼とか赤眼とか羽とか機械とか(BAN



2、萌え衣装を答えよ。(メイド服とか背広とか)


和風・中国風・民族衣装。
ちょっと着乱れたりだらだらしてると尚いい(*゚ロ゚)bbbbbb



3、萌え小道具を答えよ。(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)


日本刀・銃・ゴーグル
小道具ではないが耳系(エルフとか羽耳とか)は鼻血ものでs



4、萌え仕草を答えよ。(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)


笑う仕草。m9(^Д^)プギャーではなくww


5、萌え場所を答えよ。
(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)


空が綺麗なとこかな!


6、バトンを渡す5人


5人もいないよ馬鹿!でもまわせるだけ回すぜ
ネコ
あおっさ
いおた




あとはまかせた!(((((((((((っ・ω・)っ
2005.09.30 / Drummania / TB(0) CM(2) /
775.32 / Sayonara†heaveN / 773.08

COMMENT

firuiさん

まわされたよ。どうしろって!!!(笑
2005.10.02(10:33) / URL / #- / [EDIT] /

soukiさん

え ちょ おま 回されてるし!
最近忙しいから更新してないけどちゃんとやりますョw
2005.10.03(22:51) / URL / #Pg6Ch65A / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://goingup.blog17.fc2.com/tb.php/53-2e90e2bb
HOME
Photo & Template by days*
