Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

わすれもの

借りたCD聞きまくってたらわすれものツボって大変ですわ
つかマジうちの近くは急行列車が通らない!!・゚・(ノД`)・゚・
似た経験をしたことがあるとえらい共感しますよねああいうの

今日は決勝行けなかった人はポン太解禁でしたな!
ぽんたー(*゚▽゚ノノ゙☆
ぽん太マジカワイス
赤思ったよりむずかしかtt
でもできたのでとりあえず俺にしては上出来(・∀・)
早く前のカードでやりたいっす

他はなんかあったっけな…
BSGのハピスカが3台に増えてたり
モアイの椅子が高さ調節できなくなったり

あとハピスカやろうと思ったけどやっぱ人目が気になって出来ないひきこもり( ・д・)
早く空かないかなぁ
2005.07.22 / Drummania / TB(0) CM(0) /
うわん / Sayonara†heaveN / ageha

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://goingup.blog17.fc2.com/tb.php/6-f89fc28d
HOME
Photo & Template by days*
