Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

テンプレ変えてみた。かっこいいよなこれ。

今日はポップンばっかりやってた
地元のドラムバスドラきかなくてまともに出来やしない
30目標だったんですが
しんふぉにっくてくのだかなんだかのHを倒したので目標達成(・∀・)b
次の目標はスペースドッグEXで御座いますはい

++++++++++++++++++++++

我家にまーちが来ました(((((((((((っ・ω・)っ
思った以上にまるっこいです。テラカワイス
でもなんかニスモがどうのこうのとかいって
ものごっつおかしいエンジン音がしまs…ダイジョウブカアレ
明日からちょこちょこ乗って慣れたいものですわ


九州行く日が近くなってきましたな。準備せねば。
楽しみだなー
2005.10.23 / Pop'n music / TB(0) CM(2) /
/ Sayonara†heaveN / 800.24

COMMENT

ぴゃこさん

まーちおめでと!(っ・ω・)っ
2005.10.24(07:44) / URL / #LjEspPoU / [EDIT] /

firuiさん

デザインかこいぃ(*´¬`)
2005.10.24(21:56) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://goingup.blog17.fc2.com/tb.php/73-a21ee02d
HOME
Photo & Template by days*
