Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

雪(875.75)

はっはーみなさんごきげんうるわしゅー
りゅーの音ゲ日記ですお><(ウゼェェェ
とりあえず…

祝・タワー崩壊

えれべーとふろーうへへへ
でいどりうへへへへ(怪

全部クリアマークつけてきました。と思ったらMr.Moonやるの忘れた
明日やろうっと
エレベート赤は76%?でスキル対象に
FLOWは中盤繋げばいけそうな感じ?
あと今日はマッシュ繋ぎなおして少しあがりました

ポップンはNET対戦やってみたけど
…おじゃまUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
暫くやらないす(゚∀゚)

寺は初段位挑戦
どこからやったらいいかわかんないけど8級とかはだるそうだったので
1級からやってみた
1曲目からDaisukeでびっくり(*゚ロ゚)
4曲目が微妙だったけど割りと簡単にクリア
調子にのって初段挑戦(゚∀゚)
98%→80%→48%→24%(?)

テ、テラアブナス…wwwwww

なんとかできたけどここからはもう無理ぽ
普通のだと雪月花(N)とか12style(H)とかが安定してきたかも
Abyssのリミックスは最後だけどうにかすればいけそう

楽しい(゚∀゚)
2005.11.04 / beatmaniaⅡDX / TB(0) CM(0) /
/ Sayonara†heaveN / 月(874.14)

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://goingup.blog17.fc2.com/tb.php/80-0fc6d323
HOME
Photo & Template by days*
