Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

V2!!!!

というわけでV2稼動で御座いますね!
とりあえず曲感想をば。ギターできないからドラムd

版権曲

夏の扉
やってる人見なかった。簡単すぎるからかn

ツバサ
結構楽しい上に初心者は練習にもなりそー。

未来の地図
やってる人見なかったその2

愛のために。
その3

上海ハニー
その4。皆版権嫌いだねぇ‥ww
俺はロケテで苦い思い出があるからやんない(;゚ロ゚)


南風
詐欺wwwwというかHH連打苦手だと即死。C判定とか出たワロス

リライト
さりげ人気曲。

春の歌
はるのうーたー。ままーり。

提供曲

やってないの多いのでやったのだけ‥・

Sing A Well / HIGHWAY61
今回一番好きな曲(*゚ロ゚)

LOLITA LET'S(ラ)GO!GO!!GO!!! / ロリータ18号
ロリータwwwwwwwwww

STAY / CHOKE SLEEPER
SHIGEさん好きにはたまらんとです・・!真っ先にやった

Blood And Thunder / MASTODON
ちょっと楽しそうだった。明日やろう

tomorrow / THE LOCAL ART
Metal Queen / Vanilla Ninja
完全な命 / PAN

KONMAI曲

楽園の天使 / 肥塚良彦
なんで王子の曲はこんなに難易度が(

Desert Rain / 桜井零士
クリップに零士が出てた(*゚ロ゚)零士らしい曲
レベルのせいもあってか結構選曲してる人見かけた


GLIDE / TЁЯRA
クリップがえあふr-(
選曲率高(・ω・)


JJ-road / JJ-road
ノンストコースにも入ってるらしい曲。ちょっとむずかった(自分ショボイダケ

HELLO YOU / 古川もとあき
クリップがタラッタの人。思ったよりレベル低かった

Magic words? / 森野くま子
イラスト可愛杉

モラトリアム / MAKI
一瞬違う方の曲かとおもtt。結構選んでる人いたけど難しそうで未プレイ

Take My Hand / Maria Eva with Dream Swing Kingdom
ロケテで隠しだったけどやっぱ普通に出てた

Long曲

魔法のタルト / Twinkle☆berry
星のカケラ / Yum!Yum!ORANGE (提供)
蛍 / あさき
風に吹かれて三度笠ポン太 / あーたん

ロケテで2曲消費だったのが場所によっては3に戻ったりしてる
多分場所ごとに違ってVと同じ消費
ぽんた赤は詐欺だと思います‥・
あさきは神曲がよかったn(BAN


EXPO曲

レジェンド(?)
1曲だけ初期から出てるEXPO曲っぽい
色々言われてるけど結構好き。繋げそう。


EXTRA曲

CaptivAte~裁き~ / DJ YOSHITAKA feat. A/I
ビックリした。曲はいいと思うけどなんだあのタムwwww

Atlante / Kozo Nakamura
今回結構好きな曲(*゚ロ゚)やってて楽しい。評判はいまいち?w

ENCORE曲

MODEL DD7 / Mutsuhiko Izumi
初期バグでやった。DDっぽい凶悪さがいい感じ
譜面はそこまで凶悪でもなかったけd


PREMIUM ENCORE曲

over there / VOX
ギターでは結構見かけたけどドラムは1回のみ
赤の譜面はプレアンっぽくてキラキラした(*゚▽゚)イイネ!



あとはスキルポイントの色が変わってましたお
200はピンクだけど400は紫になってた
あとなんかあったかなー‥
チャンコでトーマスが『ノコッタ、ノコッタ!』って言ってるのが面白かtt
チャンコキャラはぽんたにしたけどなんかもっと色々いると良かったなぁ
ゼクトバッハとk(
チョコネコが良かったんだけどギターにしかいないしなぁ
判定がVに比べて甘くなったから1000いくといいな!

そいじゃあさいごに

すぃんぐあうぇーるすぃんぐあうぇーるすぃんぐあうぇー♪
2005.11.24 / Drummania / TB(0) CM(0) /
over there / Sayonara†heaveN / 1

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://goingup.blog17.fc2.com/tb.php/98-a4103f62
HOME
Photo & Template by days*
