Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

over there

今日は午後からまったりちったに行ったお

うはwwwwV2テラ混みすぎすwwwwww

正直やる気おきねーが暇なので並んでちょこちょこやってた
午後7時くらいから阿呆かってくらい廃墟ワロス

over thereやってる人が増えましたが譜面がプレアンっぽくて大変面白そうですなぁ
曲も結構好き。あれ小野さん?
譜面落書き帳系だったけd
DD7は逆に見なかったなぁ。80台だけあって簡単っぽかった
でもクリアギリギリだろうな(゚ロ゚)

今日はギターもやったお
ちょっと楽しそうだったお(

あと今日やったもの

蛍/あさき
こっれは正直たりぃwwwwww
60台であの長さは精神的にきつい
繋げばうまいレベルではあるんだけどさ・・・

風に吹かれて三度笠ポン太/あーたん
セッションでひっぱってもらってクリア
やるならギターでやります(ぁ

そういえば旧曲やってないなぁ
空いてきたら順番にやっていこうかと。
旧曲でも俺から見たら新曲だしな
らうどでないかn(
2005.11.25 / Drummania / TB(0) CM(0) /
MODEL DD7 / Sayonara†heaveN / V2!!!!

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://goingup.blog17.fc2.com/tb.php/99-6c2550a2
HOME
Photo & Template by days*
