Sayonara†heaveN
眠れる小さなの黒い馬

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

トライエッジ

20060608013911
ROOtみてますよーっと\(^O^)/
ハセヲ編はかなり好みだから楽しいですわぁ

しかし紫の髪のやつは楚良と声一緒なのかな?なんか似てる

アニメもそろそろ終わるのかな。謎解きみたいでたのしみ(^ω^)
2006.06.08 / モブログ / TB(0) CM(0) /

ぐるーみー

20060606000406
秋葉原でスリッパげっと\(^O^)/
ギタ4もめっけて幸せいっぱい夢いっぱい(゜∀゜)
2006.06.06 / モブログ / TB(0) CM(1) /

生きてます。

三都が楽しみです。
最近ちょっとしたことでも面白い、新境地。
2006.05.31 / Other / TB(0) CM(0) /

BSG

20060523234250
久しぶりに音ゲ三昧の夜\(^O^)/さいこー

ドラムちとあがりました、992かな
キングは4000位あたりで通過ほぼ確定、ぐりーんらいむー(^3^)!
寺はEXEクリア、いい曲やわー

もう眠いので帰って寝ます( -_-)掃除しなきゃー…
2006.05.23 / モブログ / TB(0) CM(0) /

空が

20060520192410
大好きな色に染まってます(゜_゜)
雨上がりってなんかいいよね

一日だけ実家もどりまーす
2006.05.20 / モブログ / TB(0) CM(0) /
BACK / HOME / NEXT
Photo & Template by days*
